テンバガー1
このような方もいるんです!50万円を3年で資産4億円超。株価10倍「テンバガー」を的中させた極意 50万円を3年で資産4億円超。

winspecで狙うは商品のテンバガー!

楽してお金を稼ぎたい――身も蓋もない欲望ではあるが、知恵を絞って実現する情報強者は存在する。その手法は多岐にわたり、株、不動産投資、さらには副業と実にバラエティ豊か。専業トレーダーからサラリーマンまで、働かずに不労所得を得る現代の“錬金術師”にそのノウハウを聞いた。

 

気鋭の個人投資家が仕込む次のテンバガー候補とは?

「朝起きるたびに資産が増える。それも1000万円単位で。利益確定したときには3億円を超えました」  爆発的な利益を上げたのは、兼業投資家のかぶとーきょー氏だ。50万円を元手に投資を始めてからわずか3年。

寝てても儲かる方法として代表的なテンバガー(10倍株)を的中させ、築いた資産は4億円を超える。 「1銘柄で1000万円の原資を3億円に増やしたのはエクストリーム(東マ・6033)。

中国でリリースしたスマホゲームが大ヒットしたんです。ゲーセク(ゲームセクター)銘柄は大ヒットすればテンバガーの夢があります」  そんな猛者が次に目をつける銘柄は、どれか。 「コムシード(名セ・3739)3つのプロジェクトを今春に控えています。

アイドル系のアプリ、アニメ系のゲーム、それに中国の有力デベロッパーとの共同開発です。どれも好材料で、春まで上昇するとみています。なにせ時価総額は70億円と小さく、値動きが軽い。少なくとも2倍。リリース次第ではテンバガーもあり得ます」

 

狙うならアイドル系アプリ

 2倍か、10倍かを分けるのはアプリの内容が大きくモノをいう。 「アイドル系のアプリは誰を扱うかによって値動きは変わります。ベストはジャニーズ系ですが、さすがにそれは期待薄。

有力なのは提携企業が手がけている乃木坂46や欅坂46。このあたりでも手堅く売り上げに貢献してくれるはずです」  同じくゲーセクでは、イグニス(東マ・3689)もテンバガーの可能性を秘めているのだとか。 「昨年、VRライブのアプリ『INSPIX』をリリースしました。人気アーティストがこれで配信すれば、大化けするかも。

ももクロを手がける企業との提携は発表済みです」  寝てても儲かるを実現したいなら、テンバガーを仕込むべし。」ここまで!

朝起きるたびに資産が増えるテンバガー銘柄をブル勝負でおはよう1000万円!

狙うは商品介のテンバガーですが直近だと銘柄はパラジウム、暗号通貨はビットコイン!

ここ最近は特にですが多くの方に応援して頂き本当に喜ばしい限りです。引き続き出来る限りシンプルで誰にでも分かり易い記事の投稿を心掛けさせて頂きますのでお時間の空いた時、お暇な時で結構なので、下の「押す」を「クリック」して頂けると有難いです!

更に皆様の戦力になれるよう頑張らせて頂きますので是非宜しくお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  

商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!

(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ