Q,Club LCM 鈴木 崇様 お世話になっております。数日前までは苦悩の日々でしたが、Club LCM との出会いにより救われています。鈴木サン 本当に有難うございます

今では スイングシグナル配信 を楽しみに待てる余裕が出てきました。現状として、私は 超絶マイナス からの参加だった為に、苦肉の策で大量負債売玉に対しての両建処置中です

そして判断の遅れにより、今となっては高い位置での買玉を持つ事になってしまいました

先程の スイングシグナル配信 を読ませて頂き、東京白金の 最終的な買玉の決済タイミング が近しと感じています[東京金もですが

お言葉に『 もし未だ買い玉が残っている場合はこの節での買い玉一呼吸 』とありました買い玉一呼吸 とは待機と理解をさせて頂き、3,605×50 より持ってしまっている私には当て嵌まらないとも解っております

そして『 ここは次の3節入力後の分析次第で次の作戦 』この作戦次第では、耐える為の買玉を損切であっても決済しても良いのかを悩んでいます。

今後の作戦として スイングシグナル配信 により売優勢となって、もう少し下がった所で 売玉の損切タイミング と考えていました

ただその際に、先に上の位置にいる買玉を処理してしまうリスクとの兼合いもある為、判断が出来ない状況でした。このような状況を招いてしまった自分が悪いのですが、何とか今からでも脱出が出来たらと思っております

素人過ぎて、個人で考える内容・失礼な内容になってしまっている事は申し訳ありません。鈴木先生のご意見を聞けましたら幸いです。宜しくお願いします。

A,お世話になります。白金に関してですが、一応投資日報の方で買いのFDS(買いの初売買線)が出現中なので投資日報の急所値辺りまでの一押し波乱は想定しながらになりますが、本日のような足元のドローダウンは資金的に余裕な方でもし両建て処理をしている方の場合は売りの外しポイント、新規買い増しナンピンポイントにも見えております。

白金の広域winspecを見ても未だ売りで狙えそうには見えておらずどちらかというと絶好の買い場にもみえますので、資金的に余裕の方は逆張り買い勝負でも良さそうにみえますが、ただスイングシグナル配信が一旦カギ足黒で売り転換なのでもし両建ての売りを外して買いの片建て勝負の場合はスイングシグナル買い転換待ちが堅そうです。

金もそろそろ日柄的に上げ止まりそうにも見えますので25日の納会後の週中前後が上げ止まりのポイントになりそうですがさりとて暴落云々は中々考え辛いのでそろそろ上げ下げややこしいヨコヨコの保ち合い波乱に移り変わりそうにもみえます。

ここ最近は特にですが多くの方に応援して頂き本当に喜ばしい限りです。引き続き出来る限りシンプルで誰にでも分かり易い記事の投稿を心掛けさせて頂きますのでお時間の空いた時、お暇な時で結構なので、下の「押す」を「クリック」して頂けると有難いです!

更に皆様の戦力になれるよう頑張らせて頂きますので是非宜しくお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  

商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!

(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ