お待たせ致しました。

こちらが98日分の投資日報になります。

(金)

本日の大引け入力後の分析ですが、未だ三角保ち合いの範疇なので足元は上げ下げややこしいですが、今の所●●円前後を上値の急所とみての売り方針とさせて頂きます。

NY Goldに関しては、今の所●●ドル前後を上値の急所とみての売り方針とさせて頂きます。

(白金)

本日の大引け入力後の分析ですが、足元の戻りは一発売り玉の仕込み場が到来しそうにみえますが、今の所●●円から●●円前後を上値の急所とみての売り方針とさせて頂きます。

NY Platinumに関しては、今の所●●ドルから●●ドル前後を上値の急所とみての売り方針とさせて頂きます。

(原油)

本日の大引け入力後の分析ですが、目先の戻りは売り玉の仕込み場となりそうですが、今の所●●円前後を上値の急所とみての売り方針とさせて頂きます。

NY 原油に関しては、今の所●●ドルから●●ドル前後を上値の急所とみての売り方針とさせて頂きます。

(ゴム)

本日の大引け入力後の分析ですが、そろそろゴムも買い方の投げ一巡による急ブレーキも視野にいれながらが良さそうにみえますが、今の所●●円から●●円前後を上値の急所とみての売り方針とさせて頂きます。

上海ゴムに関しては、今の所●●元から●●元前後を上値の急所とみての売り方針とさせて頂きます。

(コーン)

本日の大引け入力後の分析ですが、本日の大引け終値で上値の急所である●●円から●●円前後を上抜きましたので、ここはセオリー通り堅く戦う方の新規の売りは一先ず見送って頂き既存の売り玉は一旦一呼吸、その後の突っ込み、あや押しで一呼吸の既存の売り玉は利食い手仕舞い優先でソフトランディングして頂き、今度はお試し買いの斥候玉とさせて頂きます。

沢山の応援有難う御座います。引き続き頑張りますのでお暇な時に下の「押す」を「クリック」して頂けると有難いです!

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  

商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!

(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ