お待たせ致しました。

こちらが916日分の投資日報になります。

(金)

本日の大引け入力後の分析ですが、やはり今は未だ上下波乱の範疇にもみえますのでお試しトレストは正解だった感じが致しますが、今の所●●円前後を下値の急所と見て、余裕の方、自信のある方、手の良い方は下値の急所前後にストップロスを入れながらのトレーリングストップ作戦とさせて頂き、堅く戦う方は目先の戻りで買い玉は利食い駆け引きしながらの買い方針とさせて頂きます。

NY Goldに関しては、今の所●●ドルから●●ドル前後を下値の急所とみての買い方針とさせて頂きます。

(白金)

本日の大引け入力後の分析ですが、やはり今は広域winspecのチャンス局面という事になりそうですが、今の所●●円前後を下値の急所と見て、余裕の方、自信のある方、手の良い方は下値の急所前後にストップロスを入れながらのトレーリングストップ作戦とさせて頂き、堅く戦う方は目先の戻りで買い玉は利食い駆け引きしながらの買い方針とさせて頂きます。

NY Platinumに関しては、今の所●●ドルから●●ドル前後を下値の急所とみての買い方針とさせて頂きます。

(原油)

本日の大引け入力後の分析ですが、やはり原油は予定していたセリングクライマックス到来という事になりそうですが、本日の大引け終値で上値の急所である●●円から●●円前後を上抜きましたので、ここはセオリー通り堅く戦う方の新規の売りは一先ず見送って頂き既存の売り玉は一旦一呼吸、その後の突っ込み、あや押しで一呼吸の既存の売り玉は利食い手仕舞い優先でソフトランディングして頂き、今度はお試し買いの斥候玉とさせて頂きます。

NY 原油に関しては、本日上値の急所を上抜きましたので売りは手仕舞い優先で今度はお試し買いの斥候玉とさせて頂きます。

(ゴム)

本日の大引け入力後の分析ですが、ゴムも広域winspecのチャンス狙いという事になりそうですが、今の所●●円前後を下値の急所と見て、余裕の方、自信のある方、手の良い方は下値の急所前後にストップロスを入れながらのトレーリングストップ作戦とさせて頂き、堅く戦う方は目先の戻りで買い玉は利食い駆け引きしながらの買い方針とさせて頂きます。

上海ゴムに関しては、今の所●●元から●●元前後を下値の急所とみての買い方針とさせて頂きます。

(コーン)

本日の大引け入力後の分析ですが、コーンは一旦足元の●●形成という事になりそうですが、本日の大引け終値で下値の急所である●●円前後を下抜きましたので、ここはセオリー通り堅く戦う方の新規の買い玉は一先ず見送って頂き既存の買い玉は一旦一呼吸、その後の戻りで一呼吸の既存の買い玉は利食い手仕舞い優先でソフトランディングして頂き、今度はお試し売りの斥候玉とさせて頂きます。

沢山の応援有難う御座います。引き続き頑張りますのでお暇な時に下の「押す」を「クリック」して頂けると有難いです!

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  

商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!

(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ