お待たせ致しました。

こちらが12月30日分の投資日報になります。

(金)

本日の大引け入力後の分析ですが、本日の大引け終値で下値の急所である●●円前後を軽くタッチとみなし今の金は揉んでますのでここはセオリー通り堅く戦う方の新規の買いは一先ず見送って頂き既存の買い玉は一旦一呼吸、その後の反発、あや戻りで一呼吸の既存の買い玉は利食い手仕舞い優先でソフトランディングして頂き、ここでの新規の仕掛けは様子見の日柄待ちとさせて頂きます。

NY Goldに関しては、新規の仕掛けは様子見の日柄待とさせて頂きます。

(白金)

本日の大引け入力後の分析ですが、やはり金よりは白金の方が分析良のようなので、今の所●●円から●●円前後を下値の急所とみての買い方針とさせて頂きます。

NY Platinumに関しては、今の所●●ドルから●●ドル前後を下値の急所とみての買い方針とさせて頂きます。

(原油)

本日の大引け入力後の分析ですが、足元の緩みは買い玉の仕込み場になりそうですが、今の所●●円から●●円前後を下値の急所とみての買い方針とさせて頂きます。

NY 原油に関しては、今の所●●ドル前後を下値の急所とみての買い方針させて頂きます。

(ゴム)

本日の大引け入力後の分析ですが、足元の反発はどうであれ大きい●●が悪化して来ましたので●●は天与の売りの大チャンスが到来しそうにみえますので、今の所●●円から●●円前後を上値の急所と見ての売り方針とさせて頂きます。

上海ゴムに関しては、今の所●●元から●●元前後を上値の急所とみての売り方針とさせて頂きます。

(コーン)

本日の大引け入力後の分析ですが、予定通り足元は買いのFDSがヒットして本日は反発となりましたが、今の所●●円前後を下値の急所と見て、余裕の方、自信のある方、手の良い方は下値の急所前後にストップロスを入れながらのトレーリングストップ作戦とさせて頂き、堅く戦う方は目先の反発で買い玉は利食い駆け引きしながらの買い方針とさせて頂きます。

 

これで2020年の投資日報の配信は最後になります。2020年はまさかのコロナ一色で激動の年となりましたが今年も1年お世話になりました。

 

次の配信は2021年1月4日からになりますのでそれまではゆっくりお休み頂き英気を養って頂ければと思います。

 

来年も今年以上にパワーアップして頑張りますので引き続き宜しくお願い致します。それでは良いお年をお迎えください。


沢山の応援有難う御座います。引き続き頑張りますのでお暇な時に下の「押す」を「ワンクリック」お願いします!

商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!


(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ