白金
今回の白金は節足winspecM型のクルンの騙しに気付けるかががポイントでした!12月戦は極力騙しをチャンスに変えられるように更に目を光らせます!

もう少し早く気付ければ更に結果は違ってたと思いますが、色々みてみると白金は15日のカギ足黒が騙しとなって反発しましたがここで上に行くように見せて買いを誘い、本来はそのまま売りが捕まって上のパターンが多いんですがここはそうは行かなかったようです。

17日の1節の4000円越えで売りの踏み上げと買いの両建てを誘い、17日の2節で再びカギ足黒で下!

ここでクルンによるM型天井が完成、、、。今回はこの2回目のカギ足黒の大チャンスに如何に早く気付けるかがポイントだった感じがします。

D分析の買いのFDSに注目してしまいここで頭の切り替えが遅れたのがやや失敗でしたが、今回の失敗も既にフィードバック出来て波形を頭に叩き込めましたので今後の似たシチュエーションは逆にM型でもW型でも大チャンスとみて狙う事が出来ると思います。

節足winspecの騙しのクルンを交えた2度目の買いリトライはカンカン強気、2度目の売りトライはカンカン弱気で狙って行くように気を付けます。

これが理解出来れば更に鬼に金棒になりますので、12月戦に関してはもしクルンによる騙しと判断した際はClubメンバーの方、winspecユーザーの方、投資日報、スイングシグナル配信の活字の方にも出来るだけ早く気付いて頂けるようにもう少し強くアナウンスさせて頂きます。

沢山の応援有難う御座います。引き続き頑張りますのでお暇な時に下の「押」を「ワンクリック」お願いします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログへ 
にほんブログ村      にほんブログ村           

商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!

(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ