225
日経225先物のショート狙いがヒット!28800円辺りの売り辛い値段からでも売れた理由がこちら!忽ち1000円幅をGET!だから相場は止められない!

一発29500円辺りからは売りでエントリー出来てましたが引けに急所値ヒットでショートは手仕舞い。

ただ運よく寄り付き下放れで29100円前後で利確が出来てその後更に値を下げて29000円割れに、、、。

その後分析悪化の為28800円前後から再びエントリー指示中。

忽ち一晩で1000円の暴落ですがたったの数時間でラージ1枚100万円の値洗いプラスです。

ミニでも忽ち10万円のプラスなので本当に夢のある世界です。

「(エントリーポイント)
日経225先物のスイングシグナル配信、11月26日3節前後、金額は28800±50円前後から再びショート指示中ですが、11月29日2節の段階でノックアウトポイントとなる上値の急所値ヒットは無いのでショートはそのままHOLD、次のノックアウトポイントとなる上値の急所は●●円に設定させて頂きます。

(堅く戦う方の初動狙いの玉は利確もしくは急所値抜くまでHOLD)
ここ最近は相場が続かず利食いそびれると逆にマイナスになる事も多いので堅く戦う方は利食い優先をお勧め致しますが、今の日経225先物は一波動560円前後のリスクをみながらなので初動狙いの方、堅く戦う方のみ、ここは極力更なるショート狙いのプラスは追いかけずに一旦割り切って利食い駆け引きをして頂き1000円前後の利確、from急所値to急所値トレードはノックアウトポイントとなる急所値上抜きまでもう少しショートはHOLDでも良さそうです。

(見切り千両のリスクポイントと利食い、仕込みポイント)
一応初動のちゃぶつきと罫線の騙しを防ぐ為ここは未だお試しになりますのでザラ場中の急な相場の変動も想定して次の11月29日3節の終値の段階でノックアウトポイントとなる上値の急所をタッチした場合は様子見、もし上抜いた場合は即逆指しストップロス対応を予定しております。因みに次のショートの利食い場は11月29日扱いの2節から3節前後、次のショートの仕込み場は11月●●日扱いの●●節から●●節前後になりそうです。」ここまで!

原油やその他諸々で売れなかったのは若干残念でしたが相場はエンドレスなので今後のチャンスをガンガン狙って行きましょう。

響きは心地よいですが暴騰、暴落だけが相場じゃありません。

沢山の応援有難う御座います。引き続き頑張りますのでお暇な時に下の「押」を「ワンクリック」お願いします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログへ 
にほんブログ村      にほんブログ村           

商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!

(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ