記念すべき暴落で買いを持ってない事が大事!後出しだと既に止めてますとなります!売れてないのが残念ですがそれは今から過去を振り返るから思うこと!これを言い出したらこの世界切りがなし!

「【ニューヨーク時事】感謝祭の祝日による休場明けとなった26日のニューヨーク商業取引所(NYMEX)の原油先物相場は、南アフリカなどで見つかった新型コロナウイルス変異株に対する懸念が広がる中、大幅続落した。代表的な指標である米国産標準油種WTIの清算値(終値に相当)は前営業日比10.24ドル安の1バレル=68.15ドル。70ドルを割り込んだのは9月10日以来、約2カ月半ぶり。
 下落率は約13%安と今年最大で、原油相場が暴落した2020年4月20日以来の大きさだった。」ここまで!

南アフリカなどで見つかった新型コロナウイルス変異株如きのネタで10ドルも原油が売られること自体おかしい訳でこの理由では流石に納得はしてない筈ですし納得はさせられない筈です。

やはり移動平均線でもRSIでも一目均衡表で喰らう時は喰らいます。

あと一番やってはいけないのは大暴落を確認してから既に買いは止めてます、、、大
暴落を確認してから買いでは無くて売りでした、、、これは流石にNG!

キッチンカーネタがポイントでしたがwinspecは今後のチャンスをきっちり物にして行きます!

なんとかショックを逆手に取ってみんなが頭を抱えている中ガンガン稼ぎましょう。

まさかの坂の時はこんなものでは効かないので、、、

沢山の応援有難う御座います。引き続き頑張りますのでお暇な時に下の「押」を「ワンクリック」お願いします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログへ 
にほんブログ村      にほんブログ村           

商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!

(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ