記録
未だ新ストラテジーによる1枚建ち玉検証中ですがやはり万が一を喰らわないせいか順調です!

未だ検証中なのでそんなに大儲けとまではいきませんがでもルール通りにきっちりやればこうなります。

335000円前後のプラスに対して195000円前後のマイナス、、、差し引きで約140000円前後のプラス!

同じストラテジーのこのような口座があと2個あれば500000万円弱のプラスになりますのでサラリーマン2人分の給料程度にはなります。

これならコンビニやスーパーでレジ打ちするよりも効率が良い筈です。

下手な会社でサラリーマンで働くより効率は良い筈です。

当Clubのタクティクスは乗り遅れたら無理にはスタートしない、、、チャンスに乗れなくても次のスタートを待つ!

とにかく確実に利益を叩き出して頂く為には、、、

なんとなく買い、なんとなく売り等の値ごろ感優先の自己裁量は絶対に入れない!

当てにならない巷のニュース、ファンダメンタルはタクティクスに入れない!

勝ててない方がよく言いがちな、窓埋め、移動平均、RSIは無視!

結果を確認してから途中でコロコロ作戦が変わる無責任で演出最優先の後出しアドバイスも無視!

今月に至っては回してる資金は多分ですが50万円前後だと思いますが、損ゼロ、負けゼロ、マイナスゼロを狙えば狙うほど投資の世界はマイナスの方がプラスを上回ってしまう筈です。

逆に見切り千両程度のマイナスなら喜んで喰らう位の方がここ一番のプラスは得られる筈です。

無駄に損を怖がらない、負けを怖がらない、マイナスを怖がらない事が何よりも大事!

もっと言えば自分の投資資金に対し、損を怖がらなくて済む枚数、負けを怖がらなくて済む枚数、マイナスを怖がらなくて済む枚数で戦う事が何よりも大事なのかも知れません。

このwinspecを利用した堅く利益の積み増しが出来るストラテジーを身に付けたい方は2021年今年最後のワンチャンス、、、

年末は時期的に忙しくなりますので2名のみ新ストラテジーをレクチャーさせて頂きます。

女を装ったメッセンジャーからラインに誘導する投資詐欺とは異なりますのでご安心下さい。

沢山の応援有難う御座います。引き続き頑張りますのでお暇な時に下の「押」を「ワンクリック」お願いします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログへ 
にほんブログ村      にほんブログ村           

商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!

(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ