ゴム
ゴムは瞬間売り方をぬか喜びさせて鬼の切り返し!寄り付きから9時30分までは売りだけど9時30分から10時30分までは買い、、、そんな馬鹿な話しはありません!

寄り付きから9時30分前後までは買いの投げ売りを誘うのに7円前後急落しましたが、そうと思いきや今度は下髭を引いてプラ転です。

このザラバの上げ下げをどう説明するのか?

この瞬時の上げ下げまでは読めませんのでなんとも判断がし辛いですが少なくとも現段階では9時30分の安値は絶好の買い場になったかもしれません、、、そういうことです。

広域winspecの半日分析でこのように絶好の買い場になりそうな突き下げ買いのGDが出現してきてますので残念ながら安易には売れないということです。

この辺を解らずして地合いの悪さだけでゴムを売り売り言うのは少々危険極まりない感じがします。

もしゴムが売り転換をするのであればあの辺を下抜きが必須になりそうです。

沢山の応援有難う御座います。引き続き頑張りますのでお暇な時に下の「押」を「ワンクリック」お願いします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログへ 
にほんブログ村      にほんブログ村           

商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!

(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ