白金
やはり白金もWDの2拍子目の天井形成によるややこしい上下波乱!1日分析WD2拍子目の天井形成による12月の中旬のややこしい上下波乱に極似!

白金も金同様やはり未だややこしい上下波乱突入ですがこれがトレーリングストップに出来なかった理由!

未だWDとBのクロス日柄が到来しません。

ザックリ予測の5辺りまで日柄を消化しましたが天与の大チャンスはもう少し先の日柄になりそうです。

ただNY Platinumの日柄はやや異なりますのでもしNY Platinumの日柄でチャンスが到来した場合はもう少し前倒しになると思います。

今は金と白金の鞘winspecは縮み傾向になっておりますのでもし買うのであれば金よりも白金の方が良いかも知れません。

金よりも白金の方が先の買いのチャンスに突入しそうです。

白金のスイングシグナル配信がこちら!

「大阪白金のスイングシグナル配信、1月12日2節前後、金額的には3570±5円前後から買いのエントリーとしてみましたが、1月14日1節の終値を入力した所、ノックアウトポイントとなる下値の急所を下抜きましたのでここはノックアウトポイントをヒットとみなし買い玉は見切り、手仕舞い優先で新規の仕掛けは様子見で次のチャンス待ちとさせて頂きます。」ここまで!

今は未だ売りも買いも逆張り短期戦なので買い転換も売り転換も玉の長期保有はせずもう少し短期日計りが良さそうです。

このように多少利が剥げようが若干マイナスを喰らおうが次に繋がる戦い方が出来れば全く問題は御座いません。

一番の問題点は上昇トレンド形成の所で売りの因果玉を持ってしまう所!

下降トレンドの所で買いの因果玉を持ってしまう所!

マイナスがどんどん膨らんで損切りが出来なくなり引くに引けなくなってしまう所!

広域winspecで大チャンスの流れを掴んで節足winspecで切っ掛けを掴みましょう。

狙うは3拍子目の天井に向かう天与の買いの大チャンスと3拍子目の天井形成後の天与の売りの大チャンスです!

リバティ キャピタル マネージメント
Club LCM(アドバイザー 鈴木)
〒340-0046
埼玉県草加市北谷1-27-23 liberty residence 1F
tel:048-942-1100
mail:lcm@k-liberty.com

沢山の応援有難う御座います。引き続き頑張りますのでお暇な時に下の「バナー」を「ワンクリック」お願いします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
  

商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!

(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ