PT
NY Platinumの楽しみな波形をClubメンバー限定情報で公開します!今回利が剥げてガッカリでもこの波形を見ると近い将来に再度期待が持てます!

過去は過去、未来は未来、相場は過去を振り返っても良いことは全く無いので常に前を向いて頑張りましょう!

それではここからはClubメンバー限定情報とさせて頂きます。

画像はNY Platinumの広域winspec2日分析になりますが既に2拍子目は終了しそうに見えております。

日本の祝日分の日柄のカウントがあるので多少国内よりも前倒しになりそうですがWDとBが予測の2前後でクロスしそうに見えております。

アバウト日柄で4日後前後なので1月19日前後がポイントになりそうですがアバウト2ポイント手前辺りから動き始める事が多いのでそろそろNY Platinumは買いのチャンスが到来しそうに見えております。

今回のカギ足黒変化から次のカギ足赤変化はかなり期待が持てそうに見えております。

金はややこしい上下波乱なので逆張りが良さそうですが今は鞘分析が金売り白金買いの流れなので買うのであれば白金の方が有利かもしれません。

リバティ キャピタル マネージメント
Club LCM(アドバイザー 鈴木)
〒340-0046
埼玉県草加市北谷1-27-23 liberty residence 1F
tel:048-942-1100
mail:lcm@k-liberty.com

沢山の応援有難う御座います。引き続き頑張りますのでお暇な時に下の「バナー」を「ワンクリック」お願いします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
  

商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!

(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。