原油の大チャンス波もClubメンバー限定情報で公開します!これもかなり楽しみな波形ですが今後トレストの大チャンスに移行します!

資金的に余裕の方は足元の一押し波乱は買い玉の仕込みも良さそうですがスイングシグナル売り転換の所は買い玉は手仕舞い優先で次の買い転換のチャンス待ちが堅いと思います。

よく相場は損切りが大事と言いますが確かに損切りは大事ですがいくら損をしても良いというお話しではなく損切りの(質)が大事になります。

要は見切り千両なのか、それともそこそこガッツリの損なのか、、、

当Clubの損切りは金でせいぜい損しても40円、白金で約60円、原油で約1000円、ゴムで約2円、日経225先物で約300円程度なのでこの程度であれば即リカバリーも可能なので大損の類には値しません。

当然負けゼロ、損ゼロ、マイナスゼロはあり得ない世界なので会社の経費程度でお考え頂けると楽に損切りも出来ると思います。

よく外務員は保険をかけて金でリスク200円、白金でリスク300円、原油でリスク5000円、ゴムでリスク20円、日経225先物でリスク500円と言われる方が多かったですがコレだと見切り千両とは言いません。

当Clubからするとここまでのマイナスを喰らってしまうとそれなりの大損の部類に値します。

損切りは最大のリスクヘッジではありますが損切りの(質)がとにかく大事!

それではここからはClubメンバー限定情報とさせて頂きます。

リバティ キャピタル マネージメント
Club LCM(アドバイザー 鈴木)
〒340-0046
埼玉県草加市北谷1-27-23 liberty residence 1F
tel:048-942-1100
mail:lcm@k-liberty.com

沢山の応援有難う御座います。引き続き頑張りますのでお暇な時に下の「バナー」を「ワンクリック」お願いします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
  

商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!

(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。