続けて、続けて、、、あとは何を求めているんですか?、、、これに尽きます!

そもそもたった数万円の情報料で何を求めているんですか?

ということです。

もしこの世の中に100%、絶対勝てる情報、一切負けない情報がもし存在するのであれば月額の情報料は数万円という訳にはいかない筈です。

折角道中値洗いがプラスだったのに欲との葛藤で更なるプラスを追い求めてしまったが故に利が剥げてしまった、、、

ありがちです。

当Clubの情報料は月額定額です。

だからトレーリングストップ作戦は当方にとってリスク以外の何物でもありません。

Clubメンバーの方が10万円儲けようが100万円儲けようが1000万円儲けようがそれこそ5億儲けようが月の会費は定額です。

儲けの30%、儲けの50%頂けるならトレーリングストップ作戦にして利を伸ばして貰うのもありだとは思いますが月会費が定額制ならリスクを取ってトレーリングストップ作戦なんかせず常に短期日計り指示の方が楽に決まってます。

でもそうじゃないんです。

投資アドバイザーたるもの時にはリスクは必要なんです。

常に短期日計りではつまらない、、、

Clubメンバー様に儲けて頂いてナンボ、、、

喜んで頂けてナンボ、、、

やはりチャンス波を見付けて儲けて頂くときは確りと儲けて頂く、、、

これに尽きます!

多分ですが真摯に相場と向き合い、常に確りと対応が出来て、サービスに見合う情報料、内容が伴う情報料、確りとプラスになる情報料なら皆さんに喜んで頂ける筈です。

常に真剣勝負、これが伝われば皆さん確り付いて来てくれます。

リバティ キャピタル マネージメント
Club LCM(アドバイザー 鈴木)
〒340-0046
埼玉県草加市北谷1-27-23 liberty residence 1F
tel:048-942-1100
mail:lcm@k-liberty.com

沢山の応援有難う御座います。引き続き頑張りますのでお暇な時に下の「バナー」を「ワンクリック」お願いします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
  

商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!

(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ