原油
さあ、ほぼ売買アラート通りの展開です!これが初期投資費用回収の近道です!テクニカルでは白金は下に抜けそうに見えているんですから真逆!勝てる訳がありません!

やはり金が足元の戻り波乱ですが白金と原油とコーンの足元の買い方針は成功です。

原油のナイトセッション寄り付きのギャップダウン買い指示も大成功です。

これぞまさにリアルトレードですが演出無し、後出しジャンケン無し!

テクニカルでは白金が下抜けしそうに見えておりますが残念ながら分析真逆です。

フォンだメンタルを駆使してもとどのつまりは資金の無駄で駄目。

移動平均線やRSI、一目均衡表、あとは誰もが好きな窓埋めとフィボナッチ、、、。

当方からすると全て占星術です!

11日4節の原油のスイングシグナル配信がこちら!

「若干金額のギャップが生じましたので再送させて頂きます。

 

東商原油のスイングシグナル配信、5114節入力後の分析ですが旧限月の売り玉は利食い、手仕舞い優先で一旦800円前後の利確とさせて頂き、今度は5114節前後、金額は74900±50円前後からお試し買い方針としてみます。次のノックアウトポイントの参考金額となる下値の急所はアバウト74900円前後に設定させて頂きます。

 

(エントリー後のリスク)

但し、 ここでの買いの飛び乗り出動はややこしい上下波乱や罫線の騙しも想定してなので一応今の東商原油は一波動2670円前後のリスクをみながら未だお試しにはなりますが、もし初動狙いで戦われる方は手の早い短期日計りで戦って頂きますので仮に一時的な戻り狙いの買い方針は投資日報の方の上値の急所●●円前後をタッチもしくは示現して来た所は買い玉は放置せず堅く利食い手仕舞い優先、もしくは次の買い玉利食い指示の日柄で買い玉は利食い、もしくはfrom音声ガイダンス買いアラートサインto継続サイン消滅で戦われる方は継続サイン消滅までもう少し買い玉はHOLDでも良さそうです。」ここまで!

寄り付きピタッと抵抗、、、素晴らしい!

更に売買アラートは次の売り場に向けて足元は買い方針。急所値ヒットなので原油の買い玉は大事を取って利確です。

これで売り800円前後、買いが2000円前後のプラスなので原油のマイナスのうちの約140000円回収です。

残り2000円ですがこの程度なら一撃回収、一撃リカバリーです!

会員継続率が高い理由がコレです。堅く確実にプラスにもっていく方法を伝授です。


リバティ キャピタル マネージメント
Club LCM(アドバイザー 鈴木)
〒340-0046
埼玉県草加市北谷1-27-23 liberty residence 1F
tel:048-942-1100
mail:lcm@k-liberty.com
沢山の応援有難う御座います。引き続き頑張りますのでお暇な時に下の「バナー」を「ワンクリック」お願いします!
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
  

商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!
(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ