自動
13日2節出揃いました!白金の買い玉の利が剥げたので少々悔しい思いをしましたがドテン売り方針が一先ず成功!このような展開もアラート通りなので割り切り!

winspecはこのように運と時代背景を味方に付けた買えば誰でも儲かる相場、売れば誰でも儲かる相場ではなく難しくてイレギュラーな相場には俄然威力を発揮します!

当然ですが買い継続、売り継続の大相場でも威力は発揮しますが、それ以外にも2段上げ、3段上げ、2段下げ、3段下げのような大チャンス相場、天井波乱で上げ下げしてからの急落、底値波乱で上げ下げしてからの急騰のような難解相場でも威力を発揮!

騙しと即判断んしたら一旦玉を引いて様子見、見送り、、、。

白金は昨日の急騰でハッピーな気持ちにさせられましたがその後の急落で少しげんなり、、、。

結果利が剥げて更にマイナスを喰らったので天国から地獄になりましたがコレもサイン通り、ルール通りだから割り切りです。

ただ金同様その後売りに戦い方を変化させてプラスを50円幅が取れましたのでこれはこれで結果オーライです。

(エントリーポイント)
大阪白金のスイングシグナル配信、5月13日1節前後、金額は3850±5円前後からお試し売り指示中ですが、5月13日2節の段階で売買アラート売り継続サインの消滅は無いので売り方針は継続、次のノックアウトポイントの参考金額となる上値の急所はアバウト3902円前後とさせて頂きます。

(堅く戦う方の初動狙いの玉は利確、余裕の方の玉は継続サイン消滅までHOLD)
ここ最近は相場が続かず利食いそびれると逆にマイナスになる事も多いので堅く戦う方は利食い優先をお勧め致しますが、今の大阪白金は一波動93円前後のリスクをみながらなので初動狙いの方、堅く戦う方のみ、ここは極力更なる売り狙いのプラスは追いかけずに一旦割り切って利食い駆け引きをして頂き50円前後の利確、from音声ガイダンスアラート売りサインto継続サイン消滅で戦われる方は継続サイン消滅までもう少し売り玉はHOLDでも良さそうです。」ここまで。

やはり見切り千両をしても今回の金のように一回の利益で大きく取れるのでバッチリです!

音声ガイダンス売買アラートは頭の切り替えをさせて頂く上での必需品、、、。

迷うから損切りが出来ないだけでサインが出たら割り切れます。

一昨日のナイトセッションの爆上げから昨日の寄り付きは口座の中身が一気に増えてキュン、ただ大引けから昨日のナイトでは損切りを強いられてシュン、でもドテンで売ったら更なる暴落で一変キュン、、、若干ですが昨日の朝よりも口座の中身が増えております。

原油以外は全て売りサイン、原油は売りも買いもサインなし、、、。

売買アラートは本当に分かり易い!

リバティ キャピタル マネージメント

Club LCM(アドバイザー 鈴木)
〒340-0046
埼玉県草加市北谷1-27-23 liberty residence 1F
tel:048-942-1100
mail:lcm@k-liberty.com
沢山の応援有難う御座います。引き続き頑張りますのでお暇な時に下の「バナー」を「ワンクリック」お願いします!
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
  

商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!
(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ