自動
誰でも儲かる単純で簡単な相場なんかは基本ありません!10年に1度あるか無いかのこの単純相場ばかりを夢見るから大半の方が勝てません!基本相場は難しいので90%が負けます。

百戦錬磨の玄人相手に巷のニュースで戦って勝てる市場ではありません。

先物市場は簡単に誰でも参加は出来ますが勝つ事、儲ける事が難しいので大半の方が大損をして戦線離脱をします。

考えがあまいから簡単に勝てると勘違いします。

そうは問屋が卸しません。

相場は単純に売りなのか?買いなのか?だけではありません。奥が深いのです。

負けた時、損をした時のメンタルも大事ですし、自己資金に対する資金配分の計算、建ち玉のバランス、ザラバ中の上げ下げでも動じないモチベーション等、、、。

言い出したら切りがありませんがこれらのお悩みを丸っと解決してくれるのが音声ガイダンス売買アラート付きの自動入力節足winspecです!

移動平均線ではいつ損切れば良いか解りませんのでついつい損が膨らみます。

フィボナッチではいくらで買えば良いのか?いくらで売れば良いのか解りません。

RSIもその時々の水準で80%も変わるので全く当てにならず、、、。金の爆上げを売りで狙って撃沈です!

一目均衡表も雲のねじれなんか全く無意味!確かに何かはあるのかも知れませんが漠然とし過ぎです。

ボリンジャーバンドも全く駄目、、、米長期金利も消費者物価指数も米雇用統計もFOMCも全部駄目!

もう慣れっこになったウクライナ戦争もNY Gold爆下げで全く有事の金にならず。

所詮、その時々の都合の良い解釈で相場は動くので巷のニュースは全く意味を成しません。

経済の専門家、この道のプロが勝てないんですから当然です。

インフレリスク、、、金が上がらない、、、何故なんだ、、、?

実際こんなの考えた所で答えなんか出ませんし相場は常識を疑わないと勝てないので一般論で勝てる訳が無いんです。

難しい事は一切抜きにして上のアラートの通りに戦うだけ!そうすればこの世界で勝てます。

あとはその通りに出来るか否か?がポイント!

さあ、ユーロ、ポンド、豪ドル、カナダドル辺りが底入れをし始めております。ドルの独歩高の終焉が到来しそうですが底入れクルンよる騙しも視野に入れながら先ずは今までショート狙いだったポンドと豪ドル、カナダドルのロング狙い変更!

リバティ キャピタル マネージメント
Club LCM(アドバイザー 鈴木)
〒340-0046
埼玉県草加市北谷1-27-23 liberty residence 1F
tel:048-942-1100
mail:lcm@k-liberty.com
沢山の応援有難う御座います。引き続き頑張りますのでお暇な時に下の「バナー」を「ワンクリック」お願いします!
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
  

商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!
(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ