コーン
コーンの買いサインが消えたので500円前後の見切り千両!売り買い往復ビンタですが今のコーンは上下波乱なのでリカバリーポイント出現まで少し様子見!

今のコーンは上げ下げややこしい上下波乱、どの銘柄にも言えますがとにかく相場の世界はこれがくせ者です。

所謂レンジ相場ですが一往復喰らったら基本やらない。

原油や金にも同じようなシチュエーションがありましたが次のチャンスが見えて来ます。

ただ金も原油も次の一手が怖くて狙えない、、、。

こんな気持ちにさせられますが音声ガイダンス売買アラートがあると背中を押してくれます。

金も売りで喰らって買いで喰らった後のナイトの寄り付き売り狙い、、、ガッツリ下がってくれました。

原油も売りで担がれた後の買い狙い、、、本日ガッツリ上げてくれました。

この一手がやはりものを言います。

誰もが怖くて手が出せない所、、、

誰もが蛇に睨まれた蛙になってしまう所、、、

ここがチャンスです。

逆に誰もが狙っている所、、、

そろそろ、まだかまだかの鼻息が荒い所、、、

このような所は先ずチャンスになりません。逆に難しい局面に突入で無駄にマイナスを喰らいます。

クルンの騙しに遭遇した場合は致し方が無いのでそこから抜け出せる作戦、早めにリカバリーが出来そうな作戦を見出しましょう。

悔しかろうががっかりだろうがやるしかない!

くよくよしたって誰も助けてはくれませんし今のこの時代、誰もが自分のことで精いっぱいです。

世界中の誰もが大変な事態に陥っているこんな世の中で人の為、人の為と言って何かを勧めてくる方は100%怪しい、、、。

商品先物取り引きやFXの世界で何処で仕掛けたら良いのか解らない方、、、音声ガイダンス売買アラートがカギを握ってます。

リバティ キャピタル マネージメント

Club LCM(アドバイザー 鈴木)
〒340-0046
埼玉県草加市北谷1-27-23 liberty residence 1F
tel:048-942-1100
mail:lcm@k-liberty.com
沢山の応援有難う御座います。引き続き頑張りますのでお暇な時に下の「バナー」を「ワンクリック」お願いします!
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
  

商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!
(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ