225
日経225先物のリベンジ成功!当Clubはただでは転びません!16日のギャップアップスタートで喰らったマイナスを500円前後プラスでほぼ取り戻しました!念の為急所値タッチはロング利確!

コレです。コレなんです。結局、マイナスを喰らっても然程時期を置かずしてリカバリー出来るんです。

あと100円前後足りませんが今度はショートで一気に儲ける予定です。

ただその前にショートで儲けた1800円幅があるので100円前後足りなくても全く問題なし。

日経225先物のスイングシグナル配信がこちら!
「(エントリーポイント)
日経225先物のスイングシグナル配信、6月16日3節のカギ足赤の騙しがあるので少々参戦し辛いですが、ただ今回は初赤ではないのでここはリベンジ、6月21日2節前後、金額は26000±50円前後からお試しロング指示中ですが、6月22日2節の段階で売買アラートロング継続サインの消滅は無いのでロングは継続、次のノックアウトポイントの参考金額となる下値の急所はアバウト26080円前後とさせて頂きます。

(エントリー後のリスク)
但し、 ここでのロングの飛び乗り出動はややこしい上下波乱や罫線の騙しも想定してなので一応今の日経225先物は一波動530円前後のリスクをみながら未だお試しにはなりますが、もし初動狙いで戦われる方は手の早い短期日計りで戦って頂きますので仮に一時的な戻り狙いのロング方針は投資日報の方の上値の急所26500円前後をタッチもしくは示現して来た所はロングは放置せず堅く利食い手仕舞い優先、もしくは次のロング利食い指示の日柄で買い玉は利食い、もしくはfrom音声ガイダンスアラートサインto継続サイン消滅で戦われる方は継続サイン消滅までもう少しロングはHOLDでも良さそうです。」ここまで!

マイナスを喰らって取り戻す所までやって投資家です。

損することは考えず儲けることばかりを考えてマイナスを喰らって戦線離脱では投資家とは言いません。

ただのギャンブラーです。

Club LCM(アドバイザー 鈴木)
〒340-0046
埼玉県草加市北谷1-27-23 liberty residence 1F
tel:048-942-1100
mail:lcm@k-liberty.com
沢山の応援有難う御座います。引き続き頑張りますのでお暇な時に下の「バナー」を「ワンクリック」お願いします!
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
  

商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!
(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ