Q,いつもお世話になっております。

 

会員限定の今後に向けたチャンス情報(金や白金など)とか何かございませんでしょうか?

 

後、ゴムはもう少し日柄が必要な感じでしょうか?

 

鈴木様のご見解を頂けるとありがたいです。

 

お忙しいところ申し訳ございませんが、ご教授の程よろしくお願いします。

 

A,お世話になります。金と白金に関してですが、ボラがそれなりに大きいのでザラバの上げ下げでやや翻弄されがちですがここ最近はそれなりに押しが入るので利食いになるタイミングで利確、手仕舞いも良い感じがします。

 

一応会員限定情報にしようと思った内容ですが、金は●●日分析で三波乖離型の天井に向けた買いのチャンスになりそうなのと、白金はもう●●前後日柄が経過したら●●分析で3拍子目の天井に向けた買いのチャンスが到来しそうに見えております。

 

ゴムに関してですが、今は未だレンジ相場なのでもう少し日柄が必要ですが、一応●●後前後がポイントに見えております。

Club LCM(アドバイザー 鈴木)
〒340-0046
埼玉県草加市北谷1-27-23 liberty residence 1F
tel:048-942-1100
mail:lcm@k-liberty.com
沢山の応援有難う御座います。引き続き頑張りますのでお暇な時に下の「バナー」を「ワンクリック」お願いします!
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
  

商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!
(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ