当Clubは勧誘は一切してません!winspecも音声ガイダンス売買アラートもこちらからお勧めはしてません!入会、導入全てに於いてClubメンバー様とBlog読者からのアプローチです!

入会の勧誘も一切しませんしwinspec導入も一切こちらからはお勧めしません。

当然自動入力も音声ガイダンス売買アラートもこちらからは一切勧めません。

現在ご導入頂いている方、Clubメンバーの方々の切っ掛けは全てClubメンバー様からのアプローチもしくはBlog読者の方からのアプローチです。

お試し無料の勧誘も一切してません。

winspecを利用した方の感想、自動入力を利用した方の感想、音声ガイダンス付きの売買アラートを利用した感想、当Clubに入会頂いた感想は色々あると思いますが、いずれにしましてもこちらからのお誘いは一切無しです。

ただwinspecの魅力は伝えます。分析が網羅出来ない方にレクチャーも致します。

音声ガイダンスの魅力も自動入力の魅力も当Blogでお伝えはしますがそれをどう捉えて頂くかはBlogの読者の方次第です。

興味が無ければ無視すれば良いですし興味があれば使ってみれば良いだけ。

良いも悪いも酸いも甘いも個々の投資家の判断です。

人それぞれメール配信に対する読解力もwinspecを利用する上での理解力もレバレッジ取り引きをする上でリスクマネージメントをする注意力も異なりますのでwinspecをマスターするスピード、winspecを網羅するスピードは異なります。

この辺を考えますといきなりwinspecの導入、、、ではなく、先ずはサブスクでwinspecを利用してみて、もし理解できなそうと判断したらサブスク解除、網羅出来そう、使えそうと判断したら本格導入して頂く、こんな流れが双方にとって良いかもしれません。

当然数十年投資生活があるとしたら時には上手く事が運ばない事もありますし騙しや上下波乱を喰らって損をする事も多々ありますがこの瞬時の出来事で物事を判断するのは時期尚早な感じもします。

投資というのは持久戦、、、ゆっくりのんびり焦らず投資生活を送りましょう。

ただ今回の金の買いといい、白金のGD狙いの売りといい、原油の売り、コーンの売り等全てに於いて良い感じです。

ただ何を使っても誰に頼っても投資の世界に絶対や100%はありませんのでご了承願います。

Club LCM(アドバイザー 鈴木)
〒340-0046
埼玉県草加市北谷1-27-23 liberty residence 1F
tel:048-942-1100
mail:lcm@k-liberty.com
沢山の応援有難う御座います。引き続き頑張りますのでお暇な時に下の「バナー」を「ワンクリック」お願いします!
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
  

商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!
(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ