白金
白金の一呼吸の売り玉のソフトランディングも完璧です!戻り波乱では止めない、、、売りの止め処は突っ込み一押し!

やはり今週に入って俄然元気が出てきました!先週の週明け、週中はどうなることかと思いましたがやはり相場は平時に戻ります。

げんなりするのもその瞬間だけ!

さあ、D分析突き上げGDからの売り狙いですが逃げ場到来です!

白金の投資日報がこちら!
「(急所値タッチ、上抜きからの戦い方)
ここからは玉の仕込み日柄、利食い日柄の説明になりますが、売買線に至っては、1日分析の売買線が本日前後で突き上げ売りのGDになっておりますが、本日大引けの終値で上値の急所を上抜きましたので、堅く戦う方のここでの新規の仕掛けは一先ず見送り、既存の売り玉は一呼吸、その後の突っ込み、あや押しで一呼吸の既存の売り玉は利食い手仕舞い優先でここは一旦ソフトランディングして頂き、今度はお試し買い方針が今は良さそうです。

(本日大引け入力後の最終分析のまとめ)
本日の大引け入力後の分析ですが、本日の大引け終値で上値の急所である4000円前後を上抜きましたので、ここはセオリー通り堅く戦う方の新規の売りは一先ず見送って頂き既存の売り玉は一旦一呼吸、その後の突っ込み、あや押しで一呼吸の既存の売り玉は利食い手仕舞い優先でソフトランディングして頂き、今度はお試し買い方針とさせて頂きます。」ここまで!

投資の世界は人に勧められてやるものではありません。自分がやりたいと思ってやるものです。

人に勧められた場合と自分自ら投資家になりたいと思った熱量、、、全然違います。

人に勧められて投資の世界に踏み込んでもちょっと壁にぶつかると即諦めます。これはこれで良いのかもしれませんが自分自ら投資家になりたいと思う方はその壁を乗り越えます。

ここが大きな差になります。

壁にぶち当たった挫折組も壁を乗り越えた成功組もとどのつまりはその方次第、、、人それぞれの人生なのでこれに正解も不正解もありません。

ダメと判断したら止めれば良いでしょうし何とか自分のものにしたいと思ったら努力をすれば良いだけ、、、。

当慈善事業や親方日の丸でない限り有力情報の無償提供はありません。

どんな業種でもボランティアではなくビジネスです。

あとは有力な情報なのか?全く使えない無意味な情報なのか?この違いです。

ただ猫に小判、宝の持ち腐れでは意味はなし!

Club LCM(アドバイザー 鈴木)
〒340-0046
埼玉県草加市北谷1-27-23 liberty residence 1F
tel:048-942-1100
mail:lcm@k-liberty.com
沢山の応援有難う御座います。引き続き頑張りますのでお暇な時に下の「バナー」を「ワンクリック」お願いします!
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
  

商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!
(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ