225
日経225先物はやはりショートスタートが成功した模様!但しこれは投資日報の下値の急所までの短期戦!こちらは完璧!

ややこしかろうが難しかろうがそんなのは致し方がありません。

誰のせいでもない、、、相場の値動きのせいです。

短期の戦い方が嫌いでも値動きが上下波乱なら嫌いなんて言ってられません。

逆にロング狙いで梯子を外されたらそれこそぶん投げ放置は大損です。早めに天井に気付かないと大きなマイナスを喰らいます。

値段がもとに戻る保証があれば良いですがそんな保証は何処にもありませんし誰も出来ません。

それなら売り転換で買いを持っていたら危険ですし買い転換で売りを持っていたら危険ということになります。

投資家自身がどんな戦い方が好きでどんな戦い方が嫌いかなんかは聞いてません。

戦い方の好き嫌いを言ったところで相場の値動きはそんなのお構いなしです。こっちの好き好きに合わせてなんかくれません。

ならこちらが合わせるしかないんです。

もう一度言います!

戦い方の好き嫌いを言ったところで相場の値動きはそんなのお構いなしです。こっちの好き好きに合わせてなんかくれません。

だから投資家が今の値動きに合わせるしかない!

Club LCM(アドバイザー 鈴木)
〒340-0046
埼玉県草加市北谷1-27-23 liberty residence 1F
tel:048-942-1100
mail:lcm@k-liberty.com
沢山の応援有難う御座います。引き続き頑張りますのでお暇な時に下の「バナー」を「ワンクリック」お願いします!
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
  

商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!
(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ