NYGold
興奮、興奮で本日5投稿目です!確り白金の売りサインの音声ガイダンス記事から目を通して頂くように!1節のNY Goldは一気にショートカバーが入って毎度の如く底入れに見せるも再び失速!

みんな大好き大阪金の難しい理由がここです!

これを見る限り上値も下値も流れは右肩下がり、、、NY Goldは完全に戻り売りの様相です。

でも所々の反発、戻りを見て下さい、、、。切り返しがえげつないんです。

どういう事かと言いますと下髭を形成しながら新安値更新中、、、。

一般的な戻り売りは前回高値を超えずに売られていくのが本来の姿ですがNY Goldは違う!

前回高値を超えた後に失速しているのがお分かり頂けます。この値動きに悉く買い方がやられていることになりますが残念ながら当Clubもこの値動きにまんまと騙されております。

ただ底入れに見せるので売り方も所々踏んでいる筈なので今は売りが有利ですが手放しでは売れない、、、こんな感じです!

それと大事なクロス円にも注目です!豪ドルはそうでもないですがポンド、ユーロは総売りです!カナダ/円も天井決定に見えます。

あとヤバいのが暗号資産、、、ビットコイン、リップルは総売り指示中です!

こんな様相の中、ゴムだけ買うのは難しい!

何故か6月戦は何かに抑えつけられていた感じがしたのでかなりの苦戦を強いられましたが、月をまたいで7月になったらタガが外れたような感じがするのでこれを機に一気に大儲けが出来そうな気がしてます!

7月戦は大チャンスが訪れそうなので未だの方は是非!

Club LCM(アドバイザー 鈴木)
〒340-0046
埼玉県草加市北谷1-27-23 liberty residence 1F
tel:048-942-1100
mail:lcm@k-liberty.com
沢山の応援有難う御座います。引き続き頑張りますのでお暇な時に下の「バナー」を「ワンクリック」お願いします!
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
  

商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!
(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ