お待たせ致しました。
こちらが8月4日分の投資日報になります。
(日経225先物)
(本日大引け入力後の最終分析のまとめ)
本日の大引け入力後の分析ですが、未だ上下波乱のようなので新規の仕掛けは様子見とさせて頂きます。
(大阪金)
(本日大引け入力後の最終分析のまとめ)
本日の大引け入力後の分析ですが、1日分析3拍子目の天井狙いと言う事になりそうですが、今の所●●円前後を下値の急所と見て、余裕の方、自信のある方、手の良い方は下値の急所前後にストップロスを入れながらのトレーリングストップ作戦とさせて頂き、堅く戦う方は目先の戻りで買い玉は利食い駆け引きしながらの買い方針とさせて頂きます。
NY Goldに関しては、今の所●●ドル前後を下値の急所とみての買い方針とさせて頂きます。
(大阪白金)
(本日大引け入力後の最終分析のまとめ)
本日の大引け入力後の分析ですが、そろそろ●●分析で買いのチャンスが訪れそうにみえますが、今の所●●円前後を下値の急所とみての買い方針とさせて頂きます。
NY Platinumに関しては、今の所●●ドル前後を下値の急所とみての買い方針とさせて頂きます。
(東商原油)
(本日大引け入力後の最終分析のまとめ)
本日の大引け入力後の分析ですが、本日前後の突っ込み、あや押しで一呼吸の既存の売り玉は利食い手仕舞い優先でソフトランディングして頂き、ここでの新規の仕掛けは様子見の日柄待ちとさせて頂きます。
NY 原油に関しては、今の所●●ドル前後を上値の急所とみての売り方針とさせて頂きます。
(大阪ゴム)
(本日大引け入力後の最終分析のまとめ)
本日の大引け入力後の分析ですが、足元の戻りは未だ売り場にみえますが、今の所1月限で●●円前後を上値の急所とみての売り方とさせて頂きます。
上海ゴムに関しては、新規の仕掛けは様子見とさせて頂きます。
(大阪コーン)
(本日大引け入力後の最終分析のまとめ)
本日の大引け入力後の分析ですが、本日前後の突っ込み、あや押しで一呼吸の既存の売り玉は利食い手仕舞い優先でソフトランディングして頂き、今は三角保ち合いにも見えますのでここでの新規の仕掛けは様子見の日柄待ちとさせて頂きます。
コメントする