白金の買いの飛び乗りも大成功!金の買い、白金の買い、原油の売りでようやく大利続出です!

 

ようやく待ってましたのでシチュエーション到来です!

 

金も白金も7月後半戦はややこしい日柄が続きましたがようやく月をまたいで大チャンスに突入!

 

ここの大チャンスで参加できるか否かがカギになります!

 

何ごとに於いても持っている方は参戦出来て持ってない方は参戦できず、、、

 

相場に限らずこの辺は本業にも言えそうです。

 

本業が上手く回っている方は相場も上手く回ってそうですが本業が厳しい方は相場の成績も厳しそうな感じがします。

 

中々結果が伴わない方、過去の負は間髪入れずに捨てて是非上手くいく流れに戻ってきてください。

 

自身のモチベーションが大切になって来ますがやはり活気もないと常にシュン⤵となってしまいます。

 

やはり相場はキュン⤴じゃないと面白くありません。

 

自己嫌悪に陥っている暇があったらwinspecを利用して毎日稼いで楽しく過ごしましょう!

 

白金のスイングシグナル配信がこちら!

「(エントリーポイント)
大阪白金のスイングシグナル配信、8月3日4節前後、金額は3790±5円前後からお試し買い指示中ですが、8月5日1節の段階で売買アラート買い継続サインが点灯しましたので買い方針は継続、次のノックアウトポイントの参考金額となる下値の急所は若干微妙ですがアバウト●●円前後とさせて頂きます。

(エントリー後のリスク)
但し、 ここでの買いの飛び乗り出動はややこしい上下波乱や罫線の騙しも想定してなので一応今の大阪白金は一波動52円前後のリスクをみながら未だお試しにはなりますが、もし初動狙いで戦われる方は手の早い短期日計りで戦って頂きますので次の買い玉利食い指示の日柄で買い玉は利食い、もしくはfrom音声ガイダンス買いアラートサインto継続サイン消滅で戦われる方は継続サイン消滅までもう少し買い玉はHOLDでも良さそうです。」ここまで!

 

如何ですか?確り上放れキャッチです!

 

昨日の勉強会の通りの展開になりつつありますが、音声ガイダンス付きの売買アラートと広域winspecをフル活用してガンガン攻めましょう、、、これでいいのだ。

Club LCM(アドバイザー 鈴木)

〒340-0046
埼玉県草加市北谷1-27-23 liberty residence 1F
tel:048-942-1100
mail:lcm@k-liberty.com
沢山の応援有難う御座います。引き続き頑張りますのでお暇な時に下の「バナー」を「ワンクリック」お願いします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

  

商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!

(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ