image



はい!

今回は今までで一番大盛況だった音楽ケア体操でした☆




image


お馴染みの『こんにちは はじまりの歌』からのスタート

image
image



徐々に体と心の緊張がほぐれていき、皆様イキイキと身体を動かされていました(^○^)

image
image
image
image
image
image
image
imageimage



『静かな湖畔』ではチームに分かれての輪唱♫その後は歌いながらのグー・チョキ・パー(^O^)/


image
image
image
image
image
image



〆は花笠音頭で、会場は一面華やかに☆彡

image
image
image
image
image



小川様・上地様、今回もありがとうございました!