「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾、田中みな実との熱愛報道は“やらせ”のお粗末|あ・そ

あ・そ

世の中にあれこれと現れるあれやこれやを明るくいじってます。

「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾、田中みな実との熱愛報道は“やらせ”のお粗末

ブログネタ
芸能ニュース に参加中!
お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾のチャラ男ぶりが明らかに!6日発売の「週刊文春」報道でそのお粗末な女性問題が明らかになってますよ。
「週刊文春」の記事によると、藤森は付き合ったモデルが妊娠したので、中絶させ、慰謝料として350万円を支払ったそうですよ。
みっともない話だけど、それよりさらにみっともない続きがあるんだよね。

先月報道された、TBS・田中みな実アナとの熱愛報道は、なんと、このモデルとのスキャンダルをもみ消すために事務所が工作したというんだから。あきれるわ。
事務所(=吉本興業)が写真週刊誌フライデーに持ちかけたっていうんだから。

藤森本人が、この「週刊文春」の報道について公の場で「お騒がせして、ご迷惑、ご心配をお掛けして、本当に申し訳ありません」と頭を下げ、報道について「事実ですか?」との問いに「はい」と認めたって言うんだから。
その時のコメントが
「お相手の女性にはきちんと対応させていただいたつもりございますので、これ以上申し上げることはございません」というもの。
実に腹立たしいっていうか、みっともないっていうか。
金で解決している、っとこと、さらにそれを公にするってこと、どっちもみっともないと思わないのかなぁ!?
吉本興業の対応にもあきれるよねえ。そういう対応をするかなぁ。
この会社はほんと変だよね。生活保護不正受給の芸人の時の対応もあきれたし。

週刊文春の記事に、このモデル女性の話として

「藤森さんとは今年の6月に大阪のクラブで知り合いました。その後、彼の後輩芸人たちと合コンした際、ベロベロに酔った藤森さんをホテルの部屋に送って行ったら、いきなり押し倒されたんです。彼はコンドームを持っておらず、『絶対中には出さないでね』と注意したんですが、気づいたらもう射精した後だったんです」

リアルな話だなぁ。
で、約3カ月後、このモデル女性は妊娠に気づき、藤森に連絡。
しかし、藤森に逃げられることを恐れて、同時にフライデー編集部にも連絡。(やるね!)
フライデーは藤森とモデル女性との話し合いの現場を撮影し、記事化の準備を進めたんだって。
しかし、藤森、フライデーが居る場所にノコノコ行ったよね。
といういきさつがあって、藤森は中絶費用プラス慰謝料として350万円支払ったって。

そして、フライデー編集部がこれを記事にしようとしたら、吉本興業から働きかけがあったんだって。
それは、藤森と田中みな実アナとのツーショットを撮らせるから、このモデル女性とのトラブルはボツにするようにという話。
フライデーはこのバーターに乗って、その直後に例の“熱愛スクープ”が報じられた・・・という話。

ここまで来ると、藤森個人がどうのこうのというより、吉本興業という会社の姿勢が問題な気がするなぁ。熱愛相手の田中みな実さんとしてはどういう気分なのかなぁ。
こんなチャラ男は止めといた方が良いのにねえ。



2012年12月10日| Edit
Copyright © あ・そ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます