ドッグカメラだけじゃないFurbo  離れた場所からお留守番のワンコにおやつ|あ・そ

あ・そ

世の中にあれこれと現れるあれやこれやを明るくいじってます。

ドッグカメラだけじゃないFurbo  離れた場所からお留守番のワンコにおやつ

面白いものがヒットしてるんだね。
離れたとこからお留守番のワンちゃんにおやつあげたり、その様子を動画で見たり出来るっていう「Furbo ドッグカメラ」という商品。
これ、メディアでもずいぶん取りあげられたせいか、そこそこ高いのに売れてる。
紹介されたテレビ番組
ワールドビジネスサテライト (テレビ東京)
おはよう日本 (NHK)
みんなのニュース (フジテレビ)
マツコの知らない世界 (TBS)
ウチのガヤがすみません! (日本テレビ)

これまでも留守中のペットの様子を動画で見る、というのはあったけど、おやつをポーンと出せる、というのがなんたって新ワザだよね。
で、その様子をカメラ撮影して確認できる。
外出先からスマホの専用アプリ(無料)を使ってやるんだけど、話しかけたりも出来るんだよ。
わんちゃんの反応が面白そう。
、お留守番している愛犬の様子を見

5,000人以上の獣医、ドッグトレーナーや愛犬家の意見を踏まえて開発された愛犬家による愛犬のためドッグカメラとして、1分に1台以上売れる等、世界中の愛犬家に支持を受ける話題のペットカメラです。
だって(笑)

購入できるのは公式サイトとAmazon。
樂天にも取り扱っているShopがあるけど定価でお高いですわ。

Amazon⇒ Furbo ドッグカメラ 飛び出すおやつ
レビューみるとペットのためならこのくらいの値段、何でもないわっ!
みたいな愛犬家多いんだけど、仕事もちゃんとしろよって感じ。



2017年12月03日| Edit
Copyright © あ・そ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます