エアウィーヴのべッドマットレス、よさそうですねぇ|あ・そ

あ・そ

世の中にあれこれと現れるあれやこれやを明るくいじってます。

エアウィーヴのべッドマットレス、よさそうですねぇ

最近テレビで流れる渡辺直美さんと浅田真央さんの「エアウィーヴのベッドマットレス」のCMはなかなかグーですよね。
エアウィーヴの特長が良く伝わります。

これまでのエアウィーヴ商品と違って、中のクッション材エアファイバーと表面(カバー)の間に綿類がなにも挟まれていないのが良いと思いますよ。
中のクッション材の通気性のよさをそのまま活かせるから。

エアウィーヴのこれまでの製品は、敷布団の発想が強くて、中のクッション材の上にポリエステル綿がしっかり乗っかっています。(クッションだけは例外)
これでは中のクッション材エアファイバーの通気性が発揮されない。
もっとも、この綿がないとあまりに硬いのが直接的に感じられる・・・という懸念はあります。これは、ポリエステル綿なしのクッションを使って気がついたこと。

渡辺直美さんは確か100㎏越えですよね。
100㎏超の人が寝返りを打ったときの様子をよく観察してみると・・・



ほとんど沈み込まない。コイルマットレスのような感じですよね。
弾む感じも似ています。
自分の体重を考えて比較すると、果たしてこの硬さはどうなの!?と思います。
これまでのCMで、アスリートを起用してきて、今度は超重量タレント。

エアウィーヴさんは親切なのかも。
エアウィーヴのよさを感じてくれる体格タイプを具体的に示してくれているのだから。

皮肉じゃなく。

2018年08月13日| Edit
Copyright © あ・そ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます