大坂なおみ選手着用のアディダスと腕時計BZ4006-01Eの購入できる通販|あ・そ

あ・そ

世の中にあれこれと現れるあれやこれやを明るくいじってます。

大坂なおみ選手着用のアディダスと腕時計BZ4006-01Eの購入できる通販

大坂なおみ選手、やったね。黒のユニフォームは前の試合でも着用していたような。
彼女、ゲン担ぎのひとで、食べものも負けるまではおなじものを続けるというから、着る物もそうなのかな。

試合後の優勝者フォトセッションでは一転、真っ白のドレス着用で、どこのブランド?と思ったらコム デ ギャルソン(COMME des GARCONS)だって。
黒のハイヒールでオトナっぽいね。
いつもはいかにもヤンキーなファッションだけど。

ラケットと試合中もつけていた時計が注目されているね。
ユニセックスモデルだから女子より男子に受けそう。
これ、スマートフォンと連動して、電話やメール、SNSの着信通知を受けることができる先端時計。
シチズンは8月に大坂選手と契約したばかりで、すごく効率よく投資リターンを手にしたことになるよね。
すでに準備していたのか、このBZ4006-01Eの新モデルを14日に発売する。




ユニフォームはアディダスのWOMEN BARRICADE TANKで、色違いで赤もある。
なんとたったの6469円(税込み)


ゴージャスで趣味の悪いセリーナ・ウィリアムスのウェアの100分の1 くらいかもねw
2018年09月11日| Edit
Copyright © あ・そ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます