何気に美味しすぎ♪東ティモール ハウレウンというコーヒー豆|あ・そ

あ・そ

世の中にあれこれと現れるあれやこれやを明るくいじってます。

何気に美味しすぎ♪東ティモール ハウレウンというコーヒー豆

珈琲好きです。近所にもこだわりのコーヒー豆屋さんがあるけど、樂天の珈琲問屋で買ってます。
ここは100グラムから好みのローストが選べるのがなんたって良いんですよ。
好みのローストに出来るという事は、ローストしてすぐの新鮮な豆が手に入るということです。美味しいのはローストして7日~10日くらいでまめに艶が出てきた頃ですが。

豆の種類がとにかく多くて、レビューを参考にしながらあれこれためすのもたのしい。
最近のお気に入り珈琲豆はこちらです。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

限定品 東ティモール ハウレウン(生豆時200g)
価格:660円(税込、送料別) (2019/8/9時点)





ヒカしティモールなんて、どこにあるかもピンとこない地域でw コーヒーがあるとも知らないとこですが、コレが美味い。

苦みが強いのは苦手なのですが、苦みがないとこくがイマイチ、って感じの豆になりますが、これは違うんです。
濃くもある。しかし苦さが突出していない。
しかも、この価格。

ローストはミディアムとその一段階強めのハイにしています。
200グラムづつ、ローストを変えて注文しています。

2019年08月09日| Edit
Copyright © あ・そ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます