ブログネタ
ダイエット・健康・痩身・サプリメント に参加中!
お風呂がうれしい季節になって連日「水素入浴」しています。疲れが取れますねぇ。温まります。
夏の紫外線ダメージがひどい肌ですが、あれこれ化粧品を試すより段違いに効果を感じるのが水素ですね。これはもうほんとに全然違いますよ。

水素風呂は入っている時から翌日の朝までその効果を感じ続けます。
風呂上がりに何もつけなくても「あらっ!?何かつけたっけ?」というくらいシットリしてますものね。翌朝も化粧品の浸透がまったく違います。
このブログでもしつこく「水素水より水素入浴が効果を感じますよー」と書いていますけどね。
水素体験したい方はぜひぜひ水素入浴してください。
水素水でまだ効果が実感出来ない方にもオススメします。

ということで水素入浴関連商品には眼を光らせているのですが、最近水素水関連商品があれこれ出て入る中でこれはうれしい!新商品が出ました。
10月15日にTBS「ひるおび」で紹介してました【コードレスお風呂用水素発生器スパーレ】です。

管理人は以前から【水素風呂MIRA-Hミラエイチ】が欲しかったんですが買ってなくてよかった。← 正確には買えなくてよかった(^^ゞ
というのは【コードレスお風呂用水素発生器スパーレ】は【水素風呂MIRA-Hミラエイチ】よりスペック的にも勝るとも劣らず、なんと半額なんです! 半額なのにスペックが勝るとも劣らずとは驚きです。
*後半に簡単な違いをまとめています。



夏はシャワーなので水素入浴剤はほとんど使いませんでした。
なので洗顔だけに簡単に使える水素入浴剤とかグッズが欲しいと思ってました。
この【水素発生器スパーレ】ならディフューザーとしても使える(後半に補足あり)ので、スチーマーのように顔を当てれば良いと思うんですよ。コードレスだし、季節関係なく手軽に使えます。
このサイズだと「バケツで足湯」にも使えるし!!!

「ひるおび」で紹介していたように通販でも購入出来ます。ほとんど価格は同じです。
樂天 ⇒ 【コードレスお風呂用水素発生器スパーレ】


《補足》
【コードレスお風呂用水素発生器スパーレ】と【水素風呂MIRA-Hミラエイチ】の違い
メーカーは同じです。  
*【水素風呂MIRA-Hミラエイチ】は【spa-Hスパエイチ】と同じです。
「ミラエイチ(=スパエイチ)」は水素風呂以外に水素エアーとして室内でも使えますが、スパーレは水素風呂機能に絞った感じですね。
還元電位、水素濃度のスペック的にスパーレの方が多少良いみたいですが、大差ない感じです。
購入気分が高まったら、いずれ、詳しくまとめたいと思います。
そしてここからが耳寄り情報です。メーカーに問い合わせたら
「工夫していただけばスパーレも室内でお使いいただけます。」だって♫


《補足 2016/10》
水素入浴用の水素生成器がものすごく多くなっています。価格もこなれてきましたね。
スパーレも安くなってるショップありそうです。安いショップ順です。
樂天⇒ 水素風呂 水素入浴用 水素生成器
Amazonにもたくさんありますよ。
⇒ 水素入浴 水素風呂 水素生成器