2009年09月04日

森下裕道「自分の居場所の作り方」刊行記念トークショーのご案内

本よりも具体的に。そして書ききれなかったこと、あえて書かなかったこと、そして、一番伝えたかったこと。



だからぜひ当日会場でお会いできることを楽しみにしています。

9784894513624











日時:9月15日(火曜日)19:15〜20:45
18:45開場 19:15開演 20:15〜20:25休憩
20:25〜45 質疑応答&サイン会
タイムスケジュールは当日進行で若干の変更が生じる場合がございます。
場所:リブロ東池袋店内 カフェリブロ(サンシャイン通り方向。池袋ハンズ近く)
料金:¥2,000(ワンドリンクつき)
お申し込みは、03-5954-7730まで




森下さん

森下裕道(もりした・ひろみち)
パーソナルモチベーター。接客・営業コンサルタント。株式会社スマイルモチベーション代表取締役。

中央大学卒業後、株式会社ナムコへ入社。異例の速さで新規事業店の店長に抜擢。
独特な接客法で不振店舗を次々に立て直し、カリスマ店長と呼ばれるほどに。
現在は接客、営業、人材育成、人間関係のコミュニーケーション問題の観点から講演活動、
執筆などで幅広く活躍している。
最近では、「PMコミュニケーション講座」「パーソナルモチベーター養成講座」を定期的に開催。
モリシタ流「大切な人をハッピーに導く方法やあり方」は、夫婦や恋愛などの男女関係、
ビジネスの問題など、あらゆる人間関係に役立つと高い評価を得ている。
また、自身の過去や数々の不振店を建て直した経験から、
「人は絶対に変われる」「なりたい自分になれる」という揺るぎない信念を持つ。

著書には、『なぜ、あの占い師はセールスが上手いのか?』(フォレスト出版)、
『好感度119%の話し方』(辰巳出版)、
『心理接客術』『お客さまをファンにさせる接客をマスターする』(以上、ソシム)などがある。

【森下裕道公式ホームページ】
www.morishitahiromichi.com

【パーソナルモチベーター公式サイト】
www.pm-ac.jp




libro1 at 12:00│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 実践夫婦(キャッシュフローゲーム会講師)   2009年09月13日 16:02
いってみたいです!
2. Posted by マツムラ   2009年09月16日 01:02
5 森下先生、楽しいお話を有難う御座いました。先生のお話は身近な事例が豊富でとても解り易かったです。特に 崚たり前のこと」を心を込めて実践する、◆崋分の居場所」を作るために「相手の居場所」を作る(自分から行動する)、自分自身にOKサインを出す(自分で判断し、行動し、行動したことに責任を持つ)の3つについて十分理解できました。
またサイン会のときに、私が本の内容について感想をお話しているとき、筆を止め、顔を上げて、私の眼をしっかりと見ていただきました。正に本の内容を実践されていて、「凄い!」と感じました。
最後にリブロ東池袋さん、次回もよろしくお願いします。(前回トークショーの心屋さんのコメントを踏まえて、予約のときに「場所の確認」をしっかりとされていたのがよかったと思いますよ)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Profile