YMCA"liby"の活動報告&more!

東京YMCAオープンスペースlibyのブログへようこそ! 活動の様子や主催のイベント情報を発信しています。

2015年09月

今日は のんびり。 昨日に引き続き甘いもの。 パンケーキを焼いていたら barbaがフルーツサンドを くれたよ。 KinKi Kidsともなかは 歳が近いけど 同列に語っては怒られるんだよ。 夜は はんどがbarbaに指導されながら ハンバーグを焼きましたとさ。 ソースがおいしく…
>>続きを読む

「細かすぎて伝わらない…」を見て 爆笑しているうちに、 二重の虹が出ていたよ。 でもまだ雨は降り続き、 それでもぼくたちは ごはんをのんびり食べたとさ。 グラタンと ラテアート。 今日は気をつけて かえろう。…
>>続きを読む

台風の影響で けっこう雨が降ってるけれど、 北海道から libyへプレゼントが届き 元気が出たよ。 早速、茹でて いただきました(^-^) 雨だねえ〜と話しながら パフェパーティー中。 (^-^) そして 久しぶりの芸能トークに花が咲く。 …
>>続きを読む

3月に山口へ向かった とむとむが、 カントリー暮らしを終え、 帰国直前にlibyに寄ってくれた。 手土産を持って 傘を持たず、ビショビショ。 それが英国風。 帰国前に 過ごすことを選んでくれたのが うれしいなあ。 また会いたいね。 ありがとう! とむとむ。 …
>>続きを読む