2007年01月19日

ごほぉび(* ̄▽ ̄*)

6d1046aa.jpg
ケーキを食べました!
おいしかったぁ☆彡
これは自分へのご褒美!

水曜、NEXTでのカウントアップ中に【3 IN THE BLACK】出したんです(=^▽^=)

3本目はアウターブルに入ってましたけど(^∀^;)

水曜は、調子良かったんですよぉ!!
インブル率が高かった!!

しかぁ〜もぉ〜、
勝率も上がった!!

ありがとぉ、○○殿。
あなたの1ビット率も高かったですね(*゜с゜*)

(*´艸`)ププッ



スタンス‥
軸足の向き!!

グリップ‥
しっかり握る!!

左手の位置‥
的に対するイメージ‥

など◆超→勉強になった1日でしたΨ(`∀´)Ψ
満田社長、ご指導ありがとうございました!!
1ビット隊長&光芳くんもありがとデス(=´▽`=)ノ


今日の画像は‥ 【かわいそうなショートケーキ】デス。

上にのったイチゴを残したくて‥
そーしちゃう気持ち、わかっていただけますよね?
周りから、優しく攻めてたんですけどね‥

ポテッ≡З

あっ(○До‖)

このタワー、まだ未完成だったのにぃ‥

ガッカリだよ(-ω-*)


licanoli at 00:10│Comments(3)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 〇〇〇〇   2007年01月19日 00:13
桜〇やっくん??
2. Posted by りき   2007年01月19日 07:31
ナイスブラック
ちょっと苺が重量オーバー…
そこまで削ればたいしたものです。
3. Posted by りか   2007年01月19日 19:51
りき様、お褒めの言葉‥
あざーす┌|_ _*|┐

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
でーた ◆→◎ でーた
livedoor 天気