・・・( ゚Å゚;)

March 11, 2006

1bd3af51.jpg

・・・・2−7??

ここ2試合大量失点ですやん

柱ちゃん大丈夫?

・・・次は頼むよぅ

 

 

 

 


開幕戦

88c04a10.jpg

忙しすぎてホーム開幕戦行けません

 

前節の結果が結果だけに

今日は絶対勝ってほしいっす

 

 

 


松井キタ━(゚д゚)━!!5

January 23, 2006

松井 大輔GOOOOOAL!! 

553a7ff7.jpgやりましたょ

2ゴール!!!

 

 

 

キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!


(・´ё`・)すいまちぇん

January 15, 2006

61adc1ac.jpg

ここんとこぜんぜん更新できてなくてごめんなさい

最近mixiの日記を始めちゃって。

そっちばっかりです( ´・ω・`)

『10』は主にサッカー中心にしようと思うので

リーグ戦が始まるまでもーちょっと待っててね

たまに更新するのでちょくちょく覗きに来て下さいな


新スタジアムについてのお願い

January 14, 2006

サッカースタジアムについて(中間報告) に

対するご意見を大至急お寄せ下さい。


807763b8.jpg
現在、京都府・京都市・京都商工会議所で組織するサッカースタジアム検討委員会では、横大路運動公園における新スタジアムの整備内容、運営計画の中間報告に対して、多くの府・市民の皆様からのご意見やご提案を募集します。
ただこの提案の募集はあくまで皆さんがどの程度関心があるかというのを意見書の数で判断するもののようです。
もちろんご意見の内容も見られますが・・・
このまま意見書が少ないと関心が低いということで中間報告のまま(これ以上検討しても無理ということ)で3月末には最終報告になり、この話が断ち切れてしまう可能性が高くなります。

そこでこのブログをご覧の皆様、とくに新スタジアムが欲しい方は是非下記e-mailへ簡単で結構ですのでご意見をパソコンや携帯から送って下さい。

例えば「サッカー専用スタジアムが欲しい」とか「横大路は問題が多すぎる。もっと安く早期に実現出来る場所を考えるべきだ」や「もっと京都駅近くで検討してください」または「横大路は大賛成。難しいとは思うが地域の発展も考え是非造って下さい」など・・・
ほんとに難しく考えずに簡単なご意見で充分です(もちろんしっかり考えてもらってもOK)

是非みなさんお急ぎください。
あと8日しかありません。
2〜3日中にはみやびの杜ホームページでもアップされます。


締め切り:平成18年1月20日(金)

e-mail:soudan@kyo.or.jp

京都商工会議所 中小企業経営相談センター サッカースタジアム提案係  


初詣

January 05, 2006

皆さんはもう初詣にいかれました?

私は元旦に平安神宮と八坂神社4日に伏見稲荷に行ってきました

bf46ebdf.JPG

 

 

 

伏見稲荷は奥まで進んだのははじめて。

意外とめっちゃハード(ヒールで行ったのが間違いでした)

ちょっとした登山みたいでした

 

途中にあったおもかる石

願い事をしながら持ち上げて軽いと思ったら願いが叶うとか・・・

・・・・重い( ̄Д ̄;)


More than enough.

January 03, 2006

1affd28c.jpg

年末年始は飲み会お食事会で

かなり太りますね・・・

やばいっす・・・


(´・ω・`) 遅くなりましたが・・・

January 01, 2006

昨年は

お世話になった方やこのブログを見ていただいてる皆さん

ほんとうにありがとうございました

本年もよろしくお願いたします


ご無沙汰!

December 27, 2005

9c8be4ec.jpgPCが壊れてしまってなかなか更新できません(;_;) 直ったら一気に更新するつもりなのでよろぴくりん。

Mr.&Mrs.スミス3

December 15, 2005

BiViってきましたぁやっぱここはいいね駐車場以外

06064265.jpg映画の内容はここでは伏せておきますが

感想は

ブラピ

アンジェリーナ・ジョリー

かっけぇー(かっこいい)

 

 

 

アンジェリーナ・ジョリーは大好きな女優さんのなんやけど

めっさきれいやしかわいいセクシーでした 

主演の2人が実際付き合ってるから

なんかリアルで・・・・(*ノωノ)キャ

アクションとコメディ色の強い映画です

なんかスカッとしますよ

ストーリー的には・・・??

 


ローム

December 12, 2005

c3eec60c.JPG

いってきたよ

今年もキレイだね

いつかはダーリンと・・・・・(´・ω・`)


(´・ω・`) ノ久しぶり

December 11, 2005

今日は私の知らない所でサッカーの話題がたくさんあったね

35c24379.jpgまずはW杯の組み合わせが決定しましたね

日本
ブラジル
クロアチア
オーストラリア

果たしてどんな試合になるのやら ドイツ行きたぁい

 

そして天皇杯。

 

そしてなんといっても入れ替え戦

甲府、昇格おめでとう

 

サンガのサポシ打ち上げ、行けなかったょ


謝恩会

December 04, 2005

f87bbe25.JPG

行ってきましたよ

いっぱいの人でしたねぇ

なんかあっとゆーまの2時間でしたよ

 

もう今シーズンも終わりですねぇ

なんかさみしーですね

天皇杯。。

続きを読む

最終戦

December 03, 2005

d1d18c23.jpg

まさかの1−2でしたね

しかも、く○レフリー。

最終戦は勝って終わりたかったです。

 

 

 

ハライと弘司が

最後のビッグフラッグたたみを手伝ってくれました

あざーっす!!

 

まぁ甲府にはがんばってもらいたいね

近いし 

 

J1もかなりエキサイティングJだったみたいだね

ガンバ、優勝おめでとうございます

セレッソ、残念です。


2年間お世話になりました。

December 02, 2005

今年もいよいよ後1試合になりましたね

0789e5c2.jpg長いようで短かったです。

J2のみなさんお世話になりました

もう帰ってくる事はないでしょう。

 

J2最後の試合

勝ち点100 を目指してがんばりまっしょい


ついに

December 01, 2005

彩花ちゃんの募金が目標に達しました

              c12f923d.jpg[目標金額]

    1億3000万円

 [現在募金額]

 <12/1合計>

    ¥154,679,147

よかったですね

後は無事移植が成功してくれる事を祈ってます

H・Pにご両親のコメントものってますょ



シークレットバトン

November 30, 2005

8f25c136.jpg
 
 
つづきまして
シークレットバトンですたい
 
勘違いしちゃやーよ!!
 
 
 
※一度読んだあとに反転して下さい 
 
 
Q1、ソフトクリームは舐める派?それとも咥える派? 
 最初はくわえる→で、なめる派

Q2、さくらんぼのヘタは結べる?結べない?
  
 何回やっても結べない

Q3、貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は感想は?
 
 苦くて無理

Q4、勝負下着は着用する?
 
 そんなんよー言えません

Q5牛乳のイメージは?
 
   白い。身体にイイ。 最近は飲まなくなりましたねぇ
 後味があんまり好きじゃない

Q6、飲むジュースのサイズはS・M・L・ビックのどれ?
 
 SかMサイズぐらいじゃないかなぁ σ(´∪`〃) 

Q7、バナナの最適だと思う長さは?
 
 そんなの考えたこともないっす。σ(;´Д`)エート。。。
 15〜20cmぐらいかな??

Q8、最高通話時間を教えてください。
 
 5時間ぐらいかな。途中で寝そうになった

Q9、スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない? 
 
 立ちますね〜

Q10、子供を乗せるのは前?後ろ? 
 
 後ろで。

Q11、寝るときの電気は消す?消さない?
 
 消しますよ。(´ω`)ノ

Q12、携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
 
 主に右手です

 
Q13、湯船に入る前に身体を洗う?洗わない?
 
 洗います。

Q14、●●跳び!●の中に言葉を入れてください。

 大縄

Q15、回す5人!
 
 これ考えた人、ばかですねぇ〜(´ー`;)

(・´ё`・)ラブバトン

November 29, 2005

0f25bf1b.jpg
 
 
ラブバトンもらちゃったので
 
さっそくやってみます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Q1 理想の恋人像を教えてください。
 
責任感があって頼れる人で価値観の合う人
 一緒にいて楽しい人σ(´∪`〃)
 

Q2  恋人選び、見た目と性格を重視する割合は? 

 見た目 2 : 8 性格  ですねぇ  ←コレほんまです
 

Q3 今日は一日好きな人と一緒。デートプランを考えて。 

 いつも、相手に任せちゃうしなぁ・・・(ノ´д`)
 今の季節ならクリスマスのイルミネーションとか見に行くかな・・・

Q4 好きな人と、はじめて二人でカラオケにいくことになりました。

 好きな人が好きなアーティストを聞き出してとりあえず練習する。(*´Д`)
 でも、結局歌わへんかも。。

Q5 夜の遊園地、初めて二人で観覧車に乗りました
 
        ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない??  

 彼任せです
  

Q6 楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか
 
  終電がなくなっていました! その時あなたはなんと言う? 

 「・・・・タク?」(笑)   「・・・・歩く?」(笑)


Q7 相手をかなり気に入ったあなた。 告白は自分からする?

 無理ですねぇ ヘタレなんでよーしません



Q8 ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか? 

 ・・・ひみちゅ【●´ω`●】


Q9 Love Batonをまわす5人の人たち

 (○`・v・)っ 

ハリーポッターと炎のゴブレット3

November 27, 2005

を観に行ってきました

cf03b041.jpg内容は、これから見る人たちもいると思いますので

省略

やっぱハリーポッターだけあってスケールは大きいです

みんなだいぶおっきくなってましたよ

 

心配なのが

 

あと残り3作あるらしいけど、

映画が出来るより役者の方が早く大人になるわけで、

いつまで今のキャストで出来るのかな・・・

 


仙台に来たら・・・5

November 26, 2005

0329c6cc.JPG

必ずといっていいほど行く牛タン屋さんがあります

今日も行っていました

毎回行くのでお店の人も覚えててくれて

開店30分前からお店を開けてくれました

 

やっぱ勝った後の牛タンはおいしさ2倍です

やっぱ輸入問題とかでちょっと値上がりしてました


Profile
りか
誕生日:9月4日生まれ
出身地:京都生まれの京都育ち
趣味 :サッカーと音楽
Click Me♪



メロメロパーク