どうやら僕は酷い夢を見ていた。










GWにパチスロとかいうもので33万円も負ける夢だ。













その悪夢で僕はリックという人間を名乗り、




そしていろんなホールというのかな、パチンコ屋さんていうのかな、




何かに取り憑かれたようにその場所にいき





そこにある大きなテレビとレバーがついた機械にすわる





そして都内の最低時給が907円の2016年に




1枚20円もするメダルを3枚入れてレバーを叩く




都内の最低時給907円を凌ぐ1000円がわずか3分で無くなる理不尽な遊びをしていた




レバーを2度叩くと自販機でジュースを買えるお金が無くなる




3分で最低時給以上のお金が無くなる









なんでリックという人間がそんな理不尽な遊びをするのかはわからなかった










リックはひたすらにその理不尽な遊びが下手だった。



低設定の平打では出玉を出すことができなくて



高設定をツモっても出玉を出すことが出来ない



というそれはもう可哀想な惨めな生活をし、そしてその自分を甘んじて受け入れていた





















どうでもいい夢の話が長くなったね。














51371565-s











あんなものは所詮夢であって現実ではない。


















さてと、そろそろ、本当の僕のことを君に話さないといけない。













僕は・・・
















お兄ちゃんである(!)
















=============================

こっちは魔界村だよ。
 =============================   






前回の記事の次回予告からぜひ確認してね(クリックで前回記事へ)








 
ゴレイヌ「リックさん、あなた負けすぎです。

よかったらマイホが周年イベントがあるので是非遊びに来てください。

あなたに可能な限りの情報を提供し、そして勝利させてみせます」










お兄ちゃん「いきます、みんなでお邪魔させてください」









ということで話ははやい






そこに熱い店があるなら私たちはみなで戦争に行く。

 










公開するつもりだったが、店名は伏せることとする。


いろいろ壊したくないからだ。






















そこには素晴らしい世界があった。







ゴレイヌさんは信じられないほどのプラチナの斧を僕にくれた










1.これまでの数年間のイベント時の傾向(3日間のうちどこかでその時の最新のエヴァの全6をする)

2.イベント時には店内に告知される機種があるということ

3.店が設定を入れる際のクセ

4.朝一告知される「条件」










 

だがちょっと待てよ。

プラチナの斧を持っていても、それを振り回すものには・・・







がないと扱えない









僕のプラチナの斧とは


・・・プラチナ・・・白金・・・ディ・・・ス・・・










おっと皆まで言うまい










そうこうしていると初日の土曜日が訪れた。










まずは抽選を勝ち取り、朝1から狙い機種のエウレカに座る。





これもすべてゴレイヌさんがくれたヒントから導きだされたものだった。





数日前からエウレカを狙えるという助言がゴレイヌさんからあったので
エウレカの解析を頭に叩き込んだ






朝一低確濃厚弱チェからHitからはじまり、
その後も設定差のあるところがばんばん引ける







そして引き戻し方がえげつない、






しかも島全体で










全台通常AT初当たり2回以上が確認され


全台引き戻しが2回以上確認された


自力の4択が下手くそだったが、これは間違いない









Ci9E8TdVAAA68xT




エウレカ全456だ







とはいえ終日揉むような展開が続いたその時だった(!)


















jpg large
(灼熱の天膳ぱないのカットイン)




















BlogPaint

突如訪れる1/65536
















このとき時間はまだ19:30


私は閉店を意識し、そして隣にいたタッキーにそっと呟いた















出ました万枚















やはり神は私を見放さなかった。



辛い展開とはいえエウレカ2をツモり、
そしておまけにフリーズのプレゼント



やはり私は神に愛されし養分である



世界が私を愛し、そして私も世界を愛し



これからの人生パチスロと永遠に生きていこう



そうパチスロッティと契りを交わし、全身から溢れ出る脳汁を抑え込み



そっとレバノンに全力愛情を注いだ、その時だった















CkVrzm-UgAEVXFm
(爆熱のとりかえしのつかないことをするカットイン)



























image


ばかたれ






















1200枚くらい出たかな、知らんけども
















image


image







6だったよ


打ってて確信したよ、


エウレカ2は設定狙いは初めてでしたけどね←


差枚はちょい浮きだった、フリーズ込みで


エアリアルラッシュがへたくそすぎた



知り合いが6確出して2000枚負けたのも考慮すると

あんまり今後は狙いたくない機種ですね













ということで土曜日は20:30に撤収しみんなで杯を交わした。










そして次の日






ゴレイヌさんから言われてた指示は

エヴァ魂を繋ぐもの全6

これは絶対にあるという










そんなことあるわけねぇだろと思うだろ?






















朝一10Gでボナ引いた左角2の台でカヲル君出たら笑うしかねぇよな















りおりおはそれ見てカチカチをやめたらしい。一同爆笑












結果的に6台のうちの3台をうちの身内

さやま・りおりお・みずにんがエヴァをツモるんだよ


エヴァ魂を繋ぐものが全6だった(1台怪しい@みずにんツモ切り)






















あれ・・・リックお兄ちゃんがいない・・・










お兄ちゃんは何をしていたのでしょうか












実はその日並んでた時の告知が衝撃的でね











全6が3機種


アイムジャグラーは1/2で6


全456機種複数









リックが30番で入場してとった台、それは









アイム・・・・・










CkFKcTIUkAEnn_Z





















I'm お兄ちゃん











そう、偽物語である。











前日エウレカを打ちながら隣の島の偽物語の挙動を見ていたが、

どうも1台設定が入ってそうなのにイマイチ爆発しきれていない台があった









それの据え狙いである








ゴレイヌさんから、出なかった6は据え置く傾向があると聞いていた私は







朝一エヴァには目もくれずノータイムでその台を選んだ。


















t02200229_0800083313532857772












全てのピースが繋がったね、僕はここで偽物語をツモることになる。














image










投資は12000だったかな




強スイカの分母と強スイカからのボナがやや足りていないが、

弱チェそしてスイカ赤7と強チェ異色が異様に軽い


なによりボナ中の暦が桁違いに出るので僕は途中カチカチするのをやめた


夕方頃に数えたまででボナ2回に1回は暦が出ていた(特定回数込み)


4台島全体の挙動を見てると全456はありそう。











明らか下ではない右となりの台が苦しそうな展開の台から456確が出た






隣の人とちょくちょく判別の話をしていたので、
写真を撮らせてもらった。





image










僕の台では2以上確定が出た

なんだよ2以上確定ってくだらねぇと思いながらも

この店的に2以上なら456だろうから実質勝ち確のようなもの







ここで有識者諸君は気づくだろう






僕の台の写真がない






なぜなのか















いやぁ~見せ場がね













ありすぎて撮ってないんだよ














84235a5b-s












1日中見せ場だったんだ

















この日、解呪が17回あった











僕はプロお兄ちゃんだから17回中14回成功させた











何枚出たと思う?











4000枚くらいかな?













BlogPaint

おっとこれは前日のエウレカだね、失礼失礼













偽物語はね












もっと出たよ












image




















BlogPaint

















2日で出ました万枚












ちなみ二日目の全6機種はエヴァとそしてともう一個は忘れた、たぶん偽物語←





この店は絆は設定使わないということ

そして常連みんなそれを知っていたので

みんな完全にスルーして

抽選のケツのほうが絆を渋々打つという展開だったが








しばらくすると絆が鉄火場になった。





12台の絆、全台5000枚ほど出しているのは圧巻だった









そしてなによりアイム1/2で6がすごかった





8000枚クラスが3台



B-Rが50-50以上の台が4台








これこそ店と客の信頼関係があるからこそ出来るぶん回しだった









あの日だけで言えば、間違いなく





私の短いスロットル人生の中でも最もやれる店だった










ということで5月14-15で収支はこの通り元通りとなる








BlogPaint






5月2週目で万枚出してもマイナスなのは何故か







そしてこの右側のどす黒く塗られた収支はどうなるのか・・・










真実はホールにある









=========================
TVガイドをPUSHでにほんブログ村でのお兄ちゃんを応援してね
etv19941223_0


t02200229_0800083313532857772
菅野ゆたかの名曲をPUSHして魔界村での活躍を応援してね
=========================







5月の収支をゴレイヌさんの支援でなんとか巻き返したと思われたお兄ちゃん





そんな彼はこのあと死ぬほど偽物語とアステカにハマることになる。




















次回 リックの廃園な養分


養分は二度死ぬ






















image

(アイキャッチ)















20160113-00010011-theworld-000-1-view










-30000












次の日












BlogPaint











20160113-00010011-theworld-000-1-view









-40000


















安心してくれ






負けている


















ahotare

(PUSHで応援お願いします)