ブログを開始してから一年が過ぎた







いくつもの素晴らしい出会いがあり、

ひとつの残念な別れもあった






先人たちの残骸からもわかる通り

時の流れは残酷であり





同じようにパチスロもやっぱり残酷だった








かに見えたが






珍しく僕に対してパチスロがデレたので







僕は勝った金を右手に握り締めた







そして左手にはレバノンするための力を込めつつ







岐阜行きのチケットを握りしめた






========================

ahotare

(PUSHで応援お願いします)

========================




前置きが長くなる。




私はブログを始める前は熱心な読者であり、
熱心なコメンテーターだった




天神ミルクレープ殿に「魔界村コメンテーター」の称号を授かったこともあった。





そんな僕が巡回対象としていたブログのひとつに





ゆらのおちんぽゆらゆら回胴記(うろ覚え





があった






彼は僕の中でスロットの面白さの基準の一つだったし

僕は彼のただならぬ雰囲気に憧れた







そんな彼とスロットを打てる機会がついに来た








南瓜「リック岐阜いくで」

KAPPA「いきましょう」

天パ「いくでいかんで」






などのメンツの参加確定した。







各自の詳細は知っている人は知っているから割愛する







なんてわけにもいかないので(!)















images (38)























ミリオンゴッド-神々の凱旋-フリーズ




















KABOgodplate


南瓜は通称カボネキ

みんなの姉さん

心の拠り所

殺し屋みたいな雰囲気だしながらなんだかんだ優しい

ツンデレ












AKIOgodplate


KAPPA通称AKIO


爆サイかなんかで身バレしたので
最近は水面下での活動に勤しんでいる

身バレネタをポストするやつはゴミ、はっきりわかんだね


最近だと一週間据え置き北斗Aの6を打ち続けて30万勝ってた


ちなみにKAPPAは今度の北海道記事でも共同戦線組みます。(覚醒します)












TENPAgodplate

天パ

作ったロゴのTEMPは完全にちんぽだけどまぁそこはご愛嬌

天パは特筆すべきこともないけど←
可愛いらしい素直な男の子


岐阜勢は修羅が多いからボコボコに煽られてた(たぶんそれも愛情)









青コーナーNOT GIF勢は上の3人に私を合わせた4人


59351a97acdb01ba677e16b9f6a9d4a9





















一方赤コーナー魔都GIF勢は









images (38)










jojo5











ミリオンゴッド-神々の凱旋-フリーズ













DEREgodplate

ツンデレ

でれちゃん

飯を一緒に食ってそして麻雀をした

完全に上から目線だけど

オフ会だとまぁ負けないんじゃないかと思うくらいに麻雀がお上手でした(序盤はタコ認定してた噂)



今度は東京に打ちにおいでね♥

スロットも麻雀も











puri

ぷりぷり

飯くっただけの秘宝太陽

多くは語らないが強いて言えばコレット

そんだけっと



好きな台というか台の趣味が合うから今度は並びたいね


激務なようであまりお暇はお持ちではないようですがね


僕が崇高な小学生だった頃の口癖に「うんちぷりぷり」ってのがありました















SAI_godplate

SAI

イケメン

12月に東京くるで来ないでの噂があるので

その時に全力で抱きしめます

その時はともに都内のホールで死にます(帝都を燃やします(難聴













うまなみgodplate

うまなみ

見ず知らずの私を

水入らずで泊めてくれた仏


TwitterだとドSキャラなのに

会えばめちゃくちゃ優しくて本当最高



車破壊してごめんね素直じゃなくて



ブログの中でなら言える



思考回路はショートゴロ











ゆらgodplate

ゆら

僕が憧れたブロガー

スロブロガーに憧れるとか何いってんだコイツ不可避だが



僕は彼に憧れた

彼が神台といえば神台になったし

彼が青色と言えば青色になった



彼と中段チェリーを引きたいといえば引けたし




彼は僕の中のスロットルの基準の一つだった















熊パンダ

KUMAgodplate

兄貴

僕は熊パンダさんに憧れて食いまくったし
きっと熊パンダさんのせいで10キロ太ったのではないかと思う

そして今の僕は食い過ぎで肝臓がやばい



つまり熊パンダさんのせいで僕は今生命の危機にひんしているし



要は世界中のホールが束になっても財布を殺せないそんな僕を



内蔵から破壊することが出来る唯一の人類



そしてなによりみんな大好き私の通り名

「渋谷の台パンダさん」

これは熊パンダさんに超絶インスピレーションを受けた賜物だったりする








総勢何人かわかんねぇなおい








2ヶ月くらい前から企画した。











岐阜に舞い降りた僕は

ゆらちゃんとうまなみちゃんと軽快に挨拶を交わし

思いすごしかもしれない熱烈な大歓迎を受けたのち、

ホールへ向かう前に朝ごはんを食べ初見の二人との間にそびえ立つ氷を溶かした








朝飯を終え車を転がしとあるホールに行った


images (3)



次回には続かない、このまま続ける






そして目当ての台のサンドに愛しい諭吉を刺した






僕は豪炎高校を打ち



image







勝つかに見えたが








そして打たれた








image



















次に僕はゴルゴを打ち










image

(ゲロ薄い確定役そして恩恵は初当たりのみ)




綺麗だろ?


全リール 全別図柄(中右は二連図柄だけど)


我ながらよくこんな天才的なとこを止めたと思うよ。


アクロスが裸で逃げ出すレベルの綺麗な出目を出しておきながら

天国までフォローして追いパンして












そしてゴルゴに打たれた











image











そらそうよ、伝説のスナイパーなんだから僕の財布をスナイプするなんて朝飯前

















気づけば僕らは座っていた











image












2016年最優秀A+ARTの一つにノミネートされる作画崩壊台










image












真田授乳室ラブストライク











僕とゆらちゃんはこの台を愛していた


image




僕とゆらちゃんは初めての並びうちをした







彼のメダルを入れる仕草






彼の笑う声






彼の揃えるボーナス




image




二人で評価する演出






一緒に手探りするリーチ目




image






僕は心からその時を楽しんだ









そんな時だった










mim3

(爆熱の薄いところ通したカットイン)



















image










君たち「中段チェリーの恩恵は?」











僕「いついかなる時でも常夏100Gだよ~ん」



image




出ました1億枚





image




ちなみにゆらちゃんも横で中段チェリー引いたり夜やったりしてた



最高だった



真田はゲロ甘




設定1の2000枚突破率50%は伊達じゃない





ってことで初日は3万くらい勝った。






その夜うまなみちゃんの二階建ての素晴らしい家にお邪魔し




うまなみちゃんの3連チェリーを狙ったら僕の強スイカが滑ったと思いきや
いきなりゆらちゃんの強チャンス目が生入りして絶頂不可避






熱い夜を過ごした。

(朝までワサビの動画を見て家にあるラインバレルのスロットを打った)








次の日










僕はなぜだか知らないけど15:00には



65000円くらい負けて車で寝ていた












その後はぷりぷりちゃんとツンデレちゃんも合流し






image





SAI高級の飛騨牛を焼肉で頂いた





帝都を燃やすとか言って燃やした(!)




うまなみさんとSAIちゃんがそれぞれ9000枚と7000枚(うろ覚え)




とか出してたのでもちろんご馳走になりました←







くそうまい飛騨牛のお肉は

兄貴分の熊PANDA兄さんが毎回非常に丁寧に焼いてくれ

一番美味しい状態で自動で皿に置かれるという無双モードでした







飯を終えて解散・・・なんていうわけもなく





ゆらちゃんとアキオちゃんとツンデレちゃんで麻雀をし



そして新幹線の始発が出る頃に




僕は愛する岐阜の人たちに別れを告げ、そして東京へ帰ってきた




881225bf9f7854d549bcc831f3351bc848cbc41f1459544436-s







そして時は流れ現在









僕は毎週末 岐阜に行きたいと思っている





========================

ahotare

(PUSHで応援お願いします)

========================


思えばあの頃から


僕はオフ会で負けまくると車でふて寝するクセが定着していた(!)