February 24, 2007

ぎっくり腰の親父。

この前は定休日だったのに更新すんの忘れとった。


木曜は大曽根のイオンへ行きました。
イオンは栄に行くより頻繁に行きます。車で行けるから。私のお気に入りの服屋さんで、春物を何点か買いました。1000円の割引券を貰えたので、近々、トレンチコートを買いにまた行こうと思います。
今年のトレンチは可愛いのがいっぱい!!


そして、今日は午前中に接骨院に行きました。
3年振りです。
今日は骨盤矯正と、マッサージをしてもらいました。やっぱ、岩盤浴のマッサージは駄目ですな…
比べ物にならん!!
接骨院は木曜もやってるから定期的に通おうと思っている所。車で通勤ってのは辛いからね。
接骨院は3年振りなのに、まだおんなじ先生が二人いました。今日でちょうど辞めちゃう(独立かな?)先生がいて、最後に会えてラッキーでした!!


午後からは少しのんびりしてから、高校へ行ってきました。
定期演奏会で、ビデオ係をやるのでスコアを貰いに先生に会いに行きました。
なんだか忙しいそうでしたが、紅茶やお菓子まで出して下さってすぐ帰る予定でしたが長居してしまいました…


偶然、板吹での常任指揮者の大橋さんが編曲したシンデレラをやるらしく、なんだか変な感じでした(笑)


licky0401 at 21:21│Comments(0)☆★家族☆★ | ☆★OFFの日★☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔