2006年12月13日

夜中のカツカレー

12月は昼も夜も忙しいです。寝る暇もないですね。本当に・・・。皆さんはいかがでしょうか。さて最近は飯田市内にある○ンのカツカレーを今月3回も食べました。会議の後など2回は先輩に強制的に(すいません、先輩!)連れられて。カレーは私も大好きなせいか、腹いっぱいでも別腹の様です。夜中だけにしっかりと味が利いていて、最後までしっかりとご馳走になりました。しかし体には余りよくないと思いますので、今後気をつけたいと思います。(笑)


 さて本日も”レクザ”Zシリーズを納めさせていただきました。

 K邸 (上殿岡)
 東芝液晶テレビ 【レクザ:37Z2000】

 納品前
KANEDA1







 納品後
KANEDA2









リックスネット



人気blogランキングへ

bana




licsnet at 18:12│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔