スペースイン新着情報!

見学会・セミナーの開催や現在進行中の現場の様子などをお伝えします。

26


先日はお暑い中、構造見学会にご来場いただき、誠にありがとうございました。

お施主さまのこだわり、スペースインの家づくりの思いを感じていただけたのなら

嬉しいです。

次回は、完成見学会を予定しておりますので、よろしくお願い致します。



49


螺旋階段から開放的な二階ホールへ

現場見学会2016-07-03
ご無沙汰しております。
梅雨の晴れ間にのぞく青空に夏らしさを感じていますが、皆さまいかが
お過ごしですか。

スペースインでは、7月2日、3日安曇野市穂高におきまして
構造見学会を開催いたします。

お施主様と一緒にこだわった、らせん階段をぜひご覧ください。

スタッフ一同お待ちしております。

日中気温がかなり高くなってまいりましたが、
皆様いかがお過ごしですか。

諏訪大社下社の御柱祭里曳きが5月14.15.16日行われています。


14日、スペースインスタッフ一同で、御柱祭に参加してきました。
下諏訪駅から、騎馬行列を見ながらゆったりと注連掛けまで散策してきました。

御柱里曳き


注連掛けでの木落としです。

注連掛け木落とし

ワンハートチラシ2016-05

しばらくお休みさせていただいておりました、ワンハート主催「子供のアトリエ」
を5月21日(土)22日(日)13:30より開催いたします。
ただ今参加者募集中です。
皆様のご参加お待ちしております。

tanakaya open001

うららかな春から初夏の気配も感じるこの頃、皆様いかがお過ごしですか。

先日、チーズケーキ アントルメで有名な丸安田中屋様がオープンしました。
田中屋さまの皆さんと、お店のイメージを何回も打ち合わせさせて頂き、素敵な
お店が出来上がりました。

アントルメはもちろん、ジェラートも地元産の食材をふんだんに使っております。

是非お越しください。


tanakaya open002


丸安田中屋

諏訪市高島3丁目1421-1
0266-53-1260

桜の花も咲き誇り、春たけなわの今日この頃
皆さまお元気でしょうか。

諏訪地域は今、御柱でもりあがっています。
先週2.3.4日は、諏訪大社上社の御柱祭山出し、9.10.11日は諏訪大社
下社の山出しがおこなわれております。

先日、スペースインのスタッフ皆で下社の山出しに行ってまいりました。

写真はその時の様子です。


IMG_0084

御柱の曳行
IMG_0091

クライマックスの木落し
onbashira20160408

5月は御柱祭 里曳きが行われます。
こちらは、華やかなお祭りです。
皆様ぜひお越しください。

IMG_0042
ようやく春の訪れを感じさせる気候になってまいりました。

3月20日、私どもで設計デザインさせて頂きました、名古屋コーチン専門店
やまもと様がオープンしました。

鶏を自家で育てた安心安全のお料理です。

皆様も是非お越し下さい。


IMG_0035

名古屋コーチンの鶏から揚げ定食です。


鳥料理 やまもと

住所  長野県塩尻市広丘高出1566-1

筺0263-53-3588

13

寒かったり暖かかったりの毎日ですが、皆様お元気にお過ごしのことと存じます。
さて、今週の12(土)・13日(日)、お施主様のご厚意により、諏訪市湖南におきまして
構造見学会を開催いたします。
出来上がってしまうとみることのできない、断熱材・構造等を
ご覧下さい。
スタッフ一同お待ちしております。

このページのトップヘ