スペースイン新着情報!

見学会・セミナーの開催や現在進行中の現場の様子などをお伝えします。

新年、明けましておめでとうございます。
平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。
旧年中は、多大なるご尽力をいただき、誠にありがとうございます。
2020年も、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

有限会社スペースイン
代表取締役 宮坂佐知子
スタッフ 一同

先日は弊社主催の見学会に、大勢の皆様にご来場いただきありがとうございました。
両日とも晴天に恵まれ、とても良い見学会となりました。
感謝申し上げます。
年末も近づき、あわただしくなるとは存じますが、風邪などひかないように
お気をつけてください。

kenngakukaiOSAKA-001
今年も残りわずかとなってまいりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
さて今回、お施主様のご厚意により、完成見学会を開催させていただくことになりました。
北欧デザインの室内に、ペレットストーブも設置してあります。
見どころがたくさんありますので、みなさまふるってご来場くださいませ。
スタッフ一同お待ちしております。

暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年は梅雨明けも例年より伸びておりまして

長雨の影響で作物の成長が心配されます。

スペースインではスタッフ一同暑さに負けずに頑張っております。

お住まいのこと等々、お困りの事がありましたらお問い合わせください。

これからもよろしくお願いいたします。




S邸完成見学会ハガキアニメツーリズムトークイベント

イルミネーションで街が華やぐ季節になりました。
年末の準備でお忙しい毎日を送られていることと存じます。

スペースインでは、22日(土)安曇野市で完成見学会を開催いたします。
若いご夫婦の使い勝手の良いプランニングをご覧ください。

また、23日(日)茅野市ベルビア2Fにおきまして、アニメツーリズムについてのトークイベントを開催致します。

スタッフ一同お待ちしておりますので
宜しくお願いします。



諏訪平鉄道トークイベント1107-07

秋も深まり、日が短くなってまいりました。
皆様、お変わりなく、お過ごしでしょうか。

来る12月1日(土)、茅野ベルビア2Fにおきまして
諏訪平鉄道トークイベントを開催いたします。
参加無料ですので、諏訪平の活性化に興味のある方、
鉄道大好きな方、どなたでもお集まり下さい。
お待ちしております。

このページのトップヘ