2013年10月30日

めんてなう

はぴはろ〜

ってことで、はろうぃんイベント♪
なんか装備げっとー!!

お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ☆

はろうぃーん

街が、かわいい(*´ω`)

てか、最近重すぎてやばい。
ノートに限界を感じる。。。。。。
こんなんじゃIDできないよおおおおお><ふええええええ><
って感じでぷ。

それじゃまたぁ

lideru at 15:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月20日

会えたー!!

噂のリアフレちゃん、Aさま。
あそぼーって言ったら来てくれた(*´ω`)

無題

そして、飛空艇に乗れるようになった私!
未知のエリアをまたいろいろ案内してもらた〜〜
はやく一緒にあそびたいなー
レベル上げがんばろ−っと(*´ω`)

ではまた♪

lideru at 18:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月17日

初pt♪

初めてpt組みました(/・ω・)/



みんなつよーい
そして、めっちゃレベル上がるのはやいw

エスナ覚えてから毒消したりとか大変だったけど
やっぱりちょっと離れて回復してる後衛のが楽だなぁ〜
と、思いました。

気づいたら死んでて
装備の耐久度がやばい・・・
どこでなおせるんだろう、町かな??

そろそろ幻術15の時に受けたクエスト倒せそう(/・ω・)/
なのでメンテ終わったらいってみよーかなと思います!!


pt組むとあっという間に時間すぎる〜
ではまた!

lideru at 15:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月15日

14はじめました♪

お久しぶりです!!!

11再開しようと思ってたんですが、、、

pcが、キャラ表示してくれなかったので、
諦めて14にいきました。(笑)


リアフレちゃんと同じサーバーなんですけども、
最初のエリアを案内してもらって、終わりましたw

レベル追いついたら一緒に遊べるのかな・・・

がんばる!!!

とりあえず何やればいいかわからないまま
ちょろちょろログインしておりまするー。

ptとかいつ組めるんだろう。

わくわく、どきどき。

最近は敵が強くて
よく死んでる私なのでした(´Д`)
ではまた♪

lideru at 22:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月05日

わたしのもぐはうす。

ちゃこ先生にドレッサー作ってもらった(*ノノ)
どれっさー!

ちなみにバウーに置いてあるのが、クーリエバッグとファインレイメンツ!
の裏には

ura

文房具一式&トームシェルフヽ(´ー`)ノ

なんかちょっと寂しい気がするので何か足したいですナウ。


あっ
とりちゃんうるぴーありがとう!
石鉢全色揃いました!!

石鉢

赤と青はちょっと発色が微妙なので白か黄色がよさげ。
個人的なオススメは白('▽')

ドライフラワーにするために最近、栽培をはじめたのですが
早速香草枯れました(*ノノ)いやん
今は2個目育ててます!
もう少しで咲きそうなので今度は枯らさないように気をつけます(/ω\)w

lideru at 23:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)もぐはうす