2017年10月29日

<二重全切開修正2回目>☆手術26日目☆

すっかりブログから離れていました。
結局、手術のダウンタイムは10日間でした。

3週間は覚悟していたので、嬉しい反面、術前より大きな変化がなく、ちょっと物足りない気分でもあります。

以前にも書きましたが、今回の手術の依頼は
・二重ラインの凹み改善
・二重の食い込み改善
・二重の幅を狭く修正
大きくこの3つでした。

凹み修正はクリアしたと思います!下から見ても平坦です。

食い込みに関しては以前とあまり変わってなく、これは私の骨格によるものかもしれないな〜と思っています。面が奥まってる?というか。。。

二重の幅は少々狭くなったかな?と思います。先生曰く、皮膚がだんだん降りてくるから狭くなるよ、とのことなので、その言葉を信じるしかないですね。

では、術後26日の画像です。

20171029_二重切開修正手術後開眼26日目
20171029_二重切開修正伏せ目26日目
20171029_二重切開修正閉瞼26日目


内出血が昨日からほぼ無くなりました。まだ、ファンデーションが要りますが、結構長い間かかりました。

↓下から
20171029_伏せ目26日目

左目の内出血がほぼなくなりました。
ライン食い込みに関してはまだまだありますが、フラットになるには数年かかるので(経験済み)長〜い目で見ていこうと思います。

↓左右から(ピンボケすみません)
20171029_二重切開修正手術右目26日目
20171029_二重切開修正手術左目26日目


こちらは内出血以外、あまり変化がなさそうです。
では〜

liealiea at 12:04│Comments(2) 二重切開法修正2回目 

この記事へのコメント

1. Posted by もも   2017年10月30日 15:09
お返事ありがとうございます^^
もう今週になりました!
切開は初めてなので、本当にドキドキで怖いです。。。
管理人さんは、3回経験されているのでまた相談させて
いただくかもしれませんが、お時間ある時に聞いていただけたら嬉しいですm(__)m

あげてくれている画像とても参考になります。
徐々になじんでいて、とても綺麗です。
予定外線も消えてくれますように願います!
先生の意見を聞きたいですね。
あと、内出血消えてきてよかったです。

柔らかくなじむのは1年後くらいなんですね。
長いけど、我慢かぁ〜( ;∀;)
また来ます☆




2. Posted by 管理人   2017年10月30日 16:26
今週なんですね!ドキドキしますねー!
ももさんは、埋没経験者ですかね?埋没より、全然楽なので、麻酔さえ我慢すれば!ですよ^ ^

ブログを続けてるのは、自分の日記、しかも知合いには誰にも知られたくないことを書ける、そんな感じで書いてます。目の画像だけじゃ分からないはず?…そんな感じなので。ご参考して頂けて嬉しいです。

予定外線は本当に無くなって欲しいです…。あと、幅が狭くなっていないので経過を待つのみ!ですね。

柔らかくなじむのは1年後くらいですけど、他人には分からないと思いますよ^ ^ 私の1回目の修正の画像を見るとよく分かると思います。

うまくいきますように…!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔