チェンメや誰かに回していく系は好きじゃないので
回ってきてないけど暇なのでやってみました(テスト中だろコラ)


【 携帯変換バトン 】

● 現在のメアドは?

とても趣味に溢れてます。全部ミュージシャン関連だね!
邦楽と洋楽のミックス〜♪何

● 現在の着信音は?

電話はhideの着うたを気分によって常時変更。
誰でも着うたは一緒。
メールは・・・・一応設定してるけどサイレントにしてるから意味ない;
でも一応書くなら、バックストリートボーイズとかアーロン・カーターとか。

● 待受画像は?

自分で写メった風景。主に空とか。

● 自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
※変なのが出てきても正直に書かなきゃいけない


あ→あったり
い→イメージ
う→ウホホイ(・・・・)
え→演習
お→終わっ
か→カレー (カレー大好き!!←いらない告白
き→禁止
く→クラス
け→結果
こ→公募
さ→寒い
し→死んでる
す→推薦
せ→センター試験
そ→それぞれ
た→達人
ち→違う
つ→ツクヨ(・・・・何コレ)
て→定員
と→所
な→なりの
に→には
ぬ→ヌサ(・・・・って何だよ)
ね→寝ちゃい
の→伸ばし
は→auの「?」の絵文字
ひ→人
ふ→auの絵文字で「冬」と入れると出てくるクリスマスツリーの絵文字
へ→偏差値
ほ→本当に
ま→毎回
み→みたら
む→蒸し
め→滅多に
も→模試
や→ヤバス
ゆ→夢
よ→代ゼミ(高3夏休みから11月最初まで代ゼミ行ってた名残)
ら→藍
り→霊(りょう)
る→るから
れ→連絡
ろ→ろう
わ→悪い
を→をもって
ん→んだね


一応、高3なので受験絡みな単語もあったり。
でも基本的にどうなのかなコレ・・・・。