慢性的な関節痛に見舞われている佐藤です。

**********************************
正月ボケから抜け出しているであろう今日この頃、皆さんは週末をいかがお過ごしでしょうか。


毎週の撮影風景はこちら。

20180118-135301-0

















今回お送りしますのは、
ウッドデッキ7点セットになります・・・
「昔からあるじゃないか・・・」みたいな言葉が聞こえてきそうですが
こちらの商品は新商品なんです。

何が違うかといいますとこちら ↓
S__207691779



















昔にご購入の方は「???」が思い浮かんでいらっしゃると思います。
こちらの商品は運送会社の値上げに伴い大幅に値上がりをしてしまった
デッキキットの対策商品で購入者の方にくみ上げてもらう形になっております。

送料が抑えられてリーズナブルなお値段になる予定となっております。

問題なのは作るのに時間がかかるところですね・・・
というわけで実際に作っていただきました。 ↓
今回は女性のスタッフ二人ので作成し時間を計測しました。
S__207691783





















S__207691778





















S__207691781




















一人がひたすらビスを並べ、もう一人がひたすらビスを打ち込みます・・・
結果は・・・
S__207691782




















1つ目の縁台が約19分でなんと2つ目が12分台と好調です。
フェンスとステップを含めてなんと1時間10分で完成です。
作り方を知っていたため、説明書を読む時間がかからなかったことも
あるでしょうが男性1人なら1時間30分くらいで完成ではないでしょうか?

こちらは2月ごろ発売よていですのでもうしばらくお待ちください。

開けましておめでとうございます。2017年アウトレット市の参加が皆勤賞の佐藤です。

****************************

前回ついに入荷しました新タイプの人工芝の商品ページがついに完成いたしました。
私が書いた読解困難な依頼書を解読していただき作成してくださったデザイナーに感謝です。
完成の商品ページがこちら(一部抜粋になりますのでリンクより全体をご覧ください)
65766_01






























うっすらと英語で文字が入っております。(こだわってみましたが気づかれるか不明で心配です)
他にも公共機関向けのスペックの高い人工芝も販売しておりますので是非サンプルでご確認ください。
人工芝は施工面積が大きい為、少しのスペックの差でも大きく見た目が異なりますのでサンプルでご確認をお勧めいたします。

室内撮影の為、イメージが外の自然光に暗めかも知れません。
サンプルをお取り寄せのかたも是非、自然光の下で色あいをご確認ください。

絶賛単品ページは作成中になりますが商品は既に販売してますので是非ご購入ください。

ついに2017年すべてのアウトレット市に参加が確定した佐藤です。

****************************

ついに入荷しました新タイプの人工芝の撮影を行いました。
デザインセンスのない私が依頼書を作成し全力でデザイナーに修正していただきました。(弊社ではデザイナーを魔法使いと呼ばせていただいております。)
完成のサムネイルがこちら↓
12048390-072



























「庭には緑が必要だ」こちらが今回の人工芝のキャッチコピーになります。
芝丈も30mmと20mmの取り揃えから35mmと20mmに変更になりました。
初心者のかたの施工を想定し、施工に必要な防草シートとU字ピンをあらかじめセットにしました。
(買い忘れもなくなって、いくついるか考えなくてすみますね)

S__203563012



















今回はライト問題がおきました。室内撮影なので外の撮影に比べて
光量が著しく少なくなって暗い写真になってしまうんです。
(ライトをすごい当てていますがまだまだ暗いんです。
(デザイナーに明るく編集してもらいます))

絶賛ページ作成中になりますが商品は既に販売してますので是非ご購入ください。


↑このページのトップヘ