September 21, 2007

しんみりと消える

今日は〓に入りそして携帯から更新中(長野)。
空が星いっぱいでとてもきれい☆彡


いよいよあと4日。


いろいろと本当忙しくて、時間は限られてるけど
体は1つしかないので、いくつかお友達のお誘いを
泣く泣く断った。(風邪も引いた)


で、できるだけお互い面識がある友達には一緒に会って
もらうようお願いしたりして。


1つ残念だったのが…


私とクラッシュが一番仲良くしてたいつもの友達仲間のこと。


今までいつも私が送別会の幹事&企画役をしてたせいか


いざ私が離れるとなったら、誰も「やろう」と
名乗り出る人はいなかった。


唯一、クラッシュと私の共通の女友達がいつも私同様
企画をしたり動く子なんだけど彼女は今エジンバラで
クラッシュとツアー中。
(私とどうしても日程が合わず彼女が先に行った)


私の送別会などやらなくても全然いいんだけど、最後に
みんなに会いたいなと思い自分で企画しようとする。


が、ホームパーティの予定を立てたものの、場所を
提供してくれると言ってた子の気が変わってその計画はダメになり
私も今から場所手配企画予約案内するような余裕もなく。


自分のだったらこんな大変な思いしてまでやらなくていいや…


と思って、お流れになった(した)。


誰かのためであれば、頑張って最後まで幹事つとめるけど。


物事って誰かしらが行動を起こすからこそ成り立って、


みんなが「誰かやらないかな」「誰かやってくれるなら」


と人任せ&他力本願にしてたら何にも起こらないし進まない。


「その人のために」という心からの気持ちなのか、
「(自分は面倒なことはしたくはないけど)誰かがやるなら」
なのかとか、人間性って意外とこういうとこに表れる。


けれど別関連の友達や、ブログが元で知り合った方や友達が、
送別飲み会を開いてくれたので、心からの気持ちで
私の出発を見送ってくれてるんだなって
すごくうれしかった〓


気持ちって、心で伝わるね。


というわけで仲良かった友人に限って、見送られることもなく
しんみりと消えることになった。→自分で決めた。


でも悪気はないのはわかる。


忙しくて余裕なかったのかもしれないし
価値観なんてみんな違うし。


たまたま私は今まで、自分と仲がいい友達が
近くから遠くに離れる時はほぼ例外なく…


感謝の気持ちをこめて見送りたいと
いつも自分が真っ先に提案・企画してきた。


仕事だって忙しく早朝から夜22時23時までとか多かったけど。


どんなに忙しくても人には優先順位をつけて物事を
進める能力ってものが備わってるから。
(それを使えない人もいるが)


最後に仲よかった友人と会えないさみしさと、
いろんな友達知り合いに送別してもらったうれしい気持ちを
交互に味わった複雑な心境の出発前の日々となった。



よかったらランキングぽちっとな♪
してやってくださいな〓

人気ブログランキング

clickthanks


liebefrau at 01:28|PerlmalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

September 18, 2006

1.夢をリアルに思い描く

応援ぽちっとよろしくです♪
人気blogランキング


成功に向かうためのたくさんの重要なポイントって

あるけれど、その中でも一番最初に来るべき

ポイントがあります。


今日はそれを「1番目」としてご紹介。



続きを読む

liebefrau at 01:27|PerlmalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

September 08, 2006

自分の価値と価格

応援ぽちっとよろしくです♪
人気blogランキング


最近、もう1つのプロジェクトに時間を費やしていて

こちらの更新にちょっと時間があいてしまいました。


しばらくはのんびりになりますが、よろしくです。






続きを読む

liebefrau at 12:50|PerlmalinkComments(8)TrackBack(0)clip!

August 29, 2006

好きなことを形に

今まで、収入を得るということに重点を置いて
何か大切なことを忘れていたのに気づきました。


自分はどうなりたいのか?ということ。


「収入を得るために」+「売る」の中身は
なんだったのだろう、と。


そしてこのブログの意味は何、ということ。


続きの前に応援ぽちっとよろしく!(^0^)//
↓ ↓ ↓
人気blogランキング


続きを読む

liebefrau at 00:00|PerlmalinkComments(10)TrackBack(0)clip!

August 25, 2006

下流脱出。

応援ぽちっとよろしく!ありがとっ(^0^)//
↓ ↓ ↓
人気blogランキング

すごく久しぶりに記事を書きました。
でも気分は爽快!

何せ3ヶ月くらい死んでいたからね。

リニューアルして再スタートです。


「下流脱出」、このドキッとする言葉。


続きの前に(^0^)//
↓ ↓ ↓
人気blogランキング



続きを読む

liebefrau at 01:52|PerlmalinkComments(2)TrackBack(0)clip!夢・目標 

August 12, 2006

遠回りだけど

更新できておらずいつもいつもすみません。。。

メールも遅れていますが追いつくので
お待ちいただけるとうれしいです。

少し遠回りだったこと気づいて
これからもしばらく遠回りだけれど

やっと自分の方向性が決まってきました。

「お金」はひとまずはじに置いておいて
自分の好きなことをとことん追いかけるということ。

そしてまたそうやっている自分が大好きだったり。

来週また戻ります。





liebefrau at 02:20|PerlmalinkComments(6)TrackBack(0)clip!
こんな人です。
週末女性起業家 June
はじめまして!Juneこと純といいます。昼間は会社でバリバリ☆ワーキングウーマンしています。

人生の中での一大事として自分の力で収入の流れを起こしたいと思ったことがきっかけで、起業について興味を持つにいたりました。

でも、いきなりやめていきなり立ち上げる!なんてできないから。。。

だったら、会社を辞めずにあいた時間で起業をしよう!と思い立ったわけです。うまくいきはじめたら
いつでもシフトできるからね。

平日夜&週末を使ったローリスク起業に挑戦していきます!


Juneの経歴を見る!

ミクシィ参加してます☆

Juneへメッセージを送る
注目女性ネット起業家
Juneが注目の女性のみなさん

稲穂さん
★銀座で働くOL発♪ 気まぐれ投資家の夢♪♪♪小金持ち姉さんの【女起業家への道】

れもんらいむさん:
JOY LUCK CLUB!

けこぴさん:
ネットで稼ぐ方法を徹底究明!人妻けこぴの女性起業家支援ブログ

up_gradeさん:
インフォプレナー養成プロジェクトup_grade5☆ 美人女教師の「ネットで稼ぐチカラ」養成塾!

nyankoさん:
幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記

sayachaさん:
sayacha's インフォプレナーdiary

kimachiさん:
セレブへの道 〜贅沢を普通に〜

キーシュさん:
☆29歳 元バリバリの女部長☆ 『退職⇒起業』 1からの再出発!!

凪さん:
ネットビジネス〜ほっぷすてっぷじゃんぷ〜

Yasuminaさん:
情報起業まにゅある。情報起業は情報コーディネーターで稼ぐ

Reikoさん:
主婦のネットで副業〜はじめの第1歩から♪

ナイアさん:
おうちで働く主婦のブログ・ナイア@福岡

takaさん:
三十路OL ミリオネーゼにまっしぐら!

yukkiさん:
主婦 yukki の 情報起業で億万長者プロジェクト?

あさひさん:
負け犬の逆転劇!非常識アフィリエイトの妙

モモさん:
☆初めてのインターネット起業☆ 〜90日で元が取れるか!?〜

モコさん:
それでも稼ぐ! 派遣OL☆ネット副業のススメ★

はぴこ総長さん:
三日坊主だって!初心者だってできる!がんばれアフィリエイター

じゅんさん:
セレブな女性起業家めざしネットで月収100万円への道!

ちびさん:
『Luki Lune』〜奇跡のカタチ〜

リエルさん:
ホントに稼げちゃうの!?お気楽OLのブログでアフィリエイト♪

りおんさん:
目指せ!ゴージャスライフ☆OLりおんのネットな日々

ちゃりんさん:
★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ 

ユウハルさん:
自宅でSOHO!在宅でガッチリ稼ぐ基本マニュアル

すずさん:
お仕事はカラー診断 すずのSOHO成長日記              
りりーさん:
なまけ者のための 情報起業講座 ♪

せばさん:
アフィリエイト発信基地@情報起業家

Kaoriさん:
◆◆ハッピィ生活おくるぞぅ◆◆〜在宅de収入GET〜

ちゃりんさん:
★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★〜トップアフィリエイターへの挑戦〜

めぐみさん:
90日で月収10万円!現役OLが稼ぐ失敗しない週末起業ブログ

オカメインコさん:
元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪楽観的ブログ・アフィリエイト♪

NAOさん:
Naoのススメ

カワノさん:
政界・財界・芸能界、どさんこOL甘辛川柳!

あいさん:
【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!成功思考と戦略パワーで初心者脱出!

Oh! Keiさん:
お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!

おいらさん:
ネット収入で生活する!というブログ