2007年04月19日

んー。。。


今日ゎ恭平さ電話かけさせたらなんでか怒ってたし

はぁ??なんで??笑

てかムカツク















まぁぃっか











最近、
まぁぃっか、
で全部すませてるなぁ

まぁぃっか












てか
社宅にもどったら/佑納笋靴し

それをメールでゅったら

ぢゃぁメールくれればぃぃょ

ってゅゎっちぅれしかったゎぁ








ゎーぃ










ゴールデンゥィークのO休のほぅ

大原の人と遊ぶっちゃ

ゎーぃ

ハンカチ返さねっかなぁ

忘れなぃょぅにすっぺ








メールこね

寂しぃっちゃ








は休のほぅゎ‥
まぁィィゃ








寒河江に行くべか??

とりぁぇずぉ土産買ぅべ





まみぃとぱぴぃに

ぁとぁたしに

初給料だから何か残るものとぉ菓子を買ってくべ

恭平にゎムカツクから買ぃません



せっかくポーターのサィフでも買ってゃろぅと思ってたのにッッ






ぁと誰にぉ土産買ぅべ

佐々木チャンとしょぅこぴぃとゲィに買ぅかぁ

佐々木チャンにゎ渡す機会がなぃ



てに横手に直行すっぺか


まぁィィゃ











とりぁぇず寝るべ

ぉゃすみぃ












終ゎりッッ





トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星