パピヨンBoy☆りあんblog



IMG_0137

「こんばんは~♪」

5月25日、りあんは2歳になりましたーーー


P1020421
ものすごい強風の中、お散歩に行き(; ̄Д ̄)

P1020423
雪にも負けず、風にも負けず、

元気いっぱいで迎えた誕生日


2年前から、この季節は私の中で すごく大切な季節となっています。

P1020355
5月8日アッシュが旅立ってしまい、、1人で大泣きしながらみた桜

すごく奇麗で、余計に泣けたんだ。゜゜(´□`。)°゜。

その後すぐに、りあんが産まれたんだよね。 


P1020419
りあんくん、産まれてきてくれて ありがとう(*´∇`*)

わんぱくボーイすぎることもあるけれど(汗

りあんくんといると、すごく癒されて毎日幸せに過ごせるよ


P1020425
りあんくんのこと、大好きだから

ケーキとたい焼きでお祝いだょーーーーー


P1020429
HAPPY BIRTDAY りあんくん


P1020426
2歳のお誕生日おめでとーーぅ


この一年も ママといっっぱい仲良くデートしようね(* ̄∇ ̄*)















こんにちわわー(*゚∀゚)っ はたまた1か月以上も放置してしまいました

ITオンチな私ですが最近、2年半使ったスマホを機種変し

Iphoneでびゅうしましたの。

大きい画面のSonyのスマホと迷いに迷って、値段の安いIphoneにしたものの

難しいすぎて、てんてこまいですよーーー(;´Д`)

それでも今日はIphoneの写真を使ってアップしてみたいと思います。

2014-04-20-11-13-36
ヘソ天ゴロりんりあんくん(*´ェ`*)

毎日ゴロゴロヘソ天してるけど、写真撮ろうと思うと起き上がっちゃってて・・汗

可愛いでしょーー

2014-04-14-22-18-32
りあんは毎日、元気に暴れてますょ

(相変わらず部屋が散らかっているところはスルーしてください・・)

2014-04-13-17-58-22
2014-04-13-17-58-08
仕事から帰るとお散歩に出かける日々が復活しました

雪がないって素晴らしい(´▽`)

2014-04-17-18-10-24
2014-04-17-18-10-30
あ、これはまだ4月だから少し残っているけども・・

2014-04-17-18-11-11
この時はまだ、ボードウェア着用でしたワタシ・・・

朝夕はまだまだ寒いのでね

2014-04-17-18-11-01
りあんは、お留守番中に蓄えたパワーを発散させています

2014-04-17-18-16-21
りあんくーん、楽しいねーー

2014-04-17-18-17-33
イイ顔してくれるでしょ??カワユシ

これからやっと、気持ちよくお散歩ができる季節だね(●´ω`●)

IMG_0077
そろそろ、お外で焼肉もできるよねー

今まで使っていたものが古くなったので、増税前にパパが

焼肉用コンロを購入したのですが

IMG_0079
煙がすごすぎて、窓を開けて震えながら食べてましたよー(´;ω;`)ドッヒャー

北海道は過ごしやすい季節が短いので、楽しまなくては♪


そすて

2014-04-20-22-47-35
美味しい苺をいただいたので、りあんくんも食べてみました

なんちゅーニヤケ顔( ̄▽ ̄;)!!

ニヤケユウジかってくらいの!www

2014-04-20-22-47-38
はむはむ ウマウマ

2014-04-20-22-47-43
真剣なまなざしっすねw(*゚o゚*)w

2014-04-20-22-48-11
おー、けっこう好きみたいね(´∀`*)

2014-04-20-22-49-34
ぺろりんちょー

「ママ、いちごって美味ちぃね


2014-04-20-22-51-38
「早く、も1個ちょーだいっ


りあんくん、いちごは1年に1回、1個だけって決まっているんだよ。

うちは。

今決めたんだけどねΣ(=゚ω゚=;)

えぇ、残りのいちごは ワタシが一人で爆食いしましたとも。

えぇ、そうですよー それが何か??









こんにちはぁー お久しぶりです(*^・ェ・)ノ

1ヵ月以上も放置してしまいました・・汗汗

仕事が激忙でしてね 

毎日グッッタリ、りあんくんの相手をするだけで息絶えてしまいます


さて。 雪融けが急ピッチで進み、北海道にも春がきてますよ

まだまだ風も冷たく、桜はGW頃開花予定ですがね


P1020303
今頃ですが、、毎年2月に札幌ドームで開催される

スノーボードのジャンプの大会に行ってきましたv( ̄∇ ̄)v

P1020298

ワタシは高校生の時からスノボ大好きっ子で、この大会を毎年楽しみに

最高に興奮して参加しておりますの

P1020320
残念ながら、決勝まで進めなかった 17歳、角野選手が超近くに

興奮のあまり、めっちゃボケボケですけどね^^;

あーー楽しかったーん

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

そして
P1020277
右後ろから、お久しぶりあーん(o^∇^o)ノ

P1020269
事あるごとに大きな声で吠えまくる りあんくん。。

ダメ元でポチッたこのトレーニングペンダントが絶好調で

このペンダントをつけると別人ならぬ別犬のように

おりこうさんになります

まさに、借りてきた犬状態(*´ェ`*)

吠えたり、ダメな事をすると 私がリモコンを押し

ペンダントが振動するという仕組みです。

P1020276
注) ↑この写真はペンダントを写すためにオヤツの袋をあずけています

P1020274
P1020273
あと、あちこちとお家の中でのマーキングがあったのですが

このように、いぬのきもちの雑誌を立て掛けるとマーキングをしなくなりました♪

P1020271
初めに、私がこの雑誌を持ってワンワンワーンと吠えるのです(笑)

そうすると、本当にワンコがいると思うのか、ビビッて逃げて行きます

ママに似て、体は大きいのに小心者なのねー

P1020289
ケージの中にコロコロキャリーを入れてハウストレーニングにもチャレンジ(*^^)v

P1020292
なぜかコロコロキャリーの上に乗るんですよね

取っ手がついているので座り心地はよくないと思うんだけどな・・

P1020293
りあんくん

もしかしてだけどーもしかしてだけどー
P1020297

そんなところで朝まで寝る気なんじゃーないのーーー






って大丈夫ですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちゃんと、キャリーバックの中にも入るようになってきましたからー

あとは、やっと雪が融けて暖かくなってきたので

お外でのトレーニングもしなきゃだね





このページのトップヘ