💛Pet Salon Lien💛

愛知県豊田市高上2丁目22-10 Web http://info-dpc.net

ルイくん&りんちゃん(ヨーキー)

BlogPaint
BlogPaint

イケメンのルイくんと可愛いりんちゃんがきてくれました
短めのバリカンカットでさっぱり短くなりましたよ
星柄のバンダナもとってもよく似合ってますね
お迎えの時はとってもうれしそうなルイくんとりんちゃんでした

クッキーくん(M・ダックス)

BlogPaint
とっても可愛いクッキーくんです

今日もシャンプーセットでスッキリしましたね

トリミング一生懸命頑張ってくれましたよ

シャンプー後はとてもサラサラになりました

またクッキーくんが遊びに来てくれるのが楽しみです

サスケくん(チワワ)イヴくん(ヨーキー)

BlogPaint
BlogPaint

元気いっぱいのサスケくんとイヴくんがきてくれました
バリカンカットでさっぱり短くなりましたね
色違いのおそろいのバンダナがとってもよく似合ってますね
また元気いっぱいに遊びにきてね

茶々くん(MIX)

BlogPaint
とっても可愛い茶々くんです

今日もバリカンカットでスッキリしました

トリミングいい子に頑張ってくれましたよ

バンダナもよく似合っていて可愛らしいですね

また元気いっぱい遊びに来てね

ひじきくん(Mシュナ)

BlogPaint 

リアンで初めてのトリミングだったひじきくんです
初めての場所でしたが落ち着いていてとってもお利口さんでしたよ
バンダナをするとしっぽを振って喜んでいて可愛かったです
カメラ目線もバッチリでした
また可愛いお顔を見せに来てね

モモちゃん(チワワ)

BlogPaint 

優しい顔立ちをしていて可愛いモモちゃんです
フワフワになって気持ちよさそうですね
お迎えもいい子に待っていました
バンダナが似合っていて可愛いです
また元気いっぱいなモモちゃんに会えるのを楽しみにしていますね

パクくん(Mダックス)

BlogPaint 

人懐っこくて可愛いパクくんです
いつものカットでスッキリしましたね
とってもお利口さんにしていてくれましたよ
お迎えが来ると嬉しそうにしていました
また元気いっぱいに遊びに来てね

マロンちゃん(ダックス)

BlogPaint

マロンくんが来てくれました~

薬用シャンプーでお肌がきれいになりましたね

とっても可愛いお写真が撮れました

また来てくれるのが楽しみです

アロエちゃん(ダックス)

BlogPaint

とってもお利口さんのアロエちゃんです

短めのバリカンカットで涼しくなりましたね

赤いバンダナが良く似合っています

今日はホテルにお泊り楽しんでね~

うみくん(チワワ)

BlogPaint

笑顔が可愛いうみくんです

シャンプーセットで綺麗さっぱりです

いい子に頑張ってくれましたよ

また来てくださいね~


ラウルくん(Tプードル)

BlogPaint
カッコいいラウルくんが来てくれました
いつものソフモヒカットで可愛いです
カメラ目線の可愛い写真も撮れました
また遊びに来てね

モコちゃん(MIX)

BlogPaint
モコちゃんが遊びに来てくれましたよ
いつものカットでフワフワになりました
最後までいいこにがんばってくれました
また遊びに来てくださいね

レオンくん(Tプードル)

BlogPaint
レオンくんがトリミングに来てくれました
短めのバリカンカットでスッキリしました
愛想がよくてとっても可愛いです
また会えるのを楽しみにしています

来夢くん(Mダックス)

BlogPaint
お利口さんの来夢くんです

すっきりめのカットで夏も涼しく過ごせそうですね

お迎えが来るととっても嬉しそうにしていましたよ

また遊びに来てくれるの待っています

ココアくん(T・プードル)

BlogPaint
とっても可愛いココアくんです

今日もバリカンカットでスッキリしました

トリミング一生懸命頑張ってくれましたよ

バンダナもよく似合っていて可愛らしいですね

また遊びに来てね

チャ男くん(M・シュナ)

BlogPaint
とってもお利口さんなチャ男くんです

今日もバリカンカットでスッキリしましたね

トリミングいつもどおりいい子にしてくれましたよ

お迎えも静かに待っていてくれましたね

また元気いっぱい遊びに来てください

モカちゃん(Tプードル)

BlogPaint
今日はモカちゃんが来てくれました

バリカンカットで暑い日も過ごしやすそうですね

バンダナも似合っていて可愛いです

また遊びに来てくれるの待っていますね

らんちゃん(Tプードル)

BlogPaint
常連さんのらんちゃんが来てくれました

今日は少し短めのバリカンカットですっきり綺麗になりましたね

お迎えもとってもいい子に待っていましたよ

また来てくれるのが楽しみです

太陽くん(シーズー)

BlogPaint
今日は太陽くんがトリミングに来てくれました

いつものバリカンカットでスッキリしましたね

カメラ目線の可愛いお写真も撮れましたよ

また遊びに来てくれるの待っていますね

ちゃちゃまるくん(Mix)

BlogPaint

元気いっぱいなちゃちゃまるくん

バリカンカットをして綺麗になりました
待っている間もとってもげんきでした

また遊びに来てくださいね
記事検索
  • ライブドアブログ